ログイン
  1. ブログTOP
  2. *向日葵*さんのブログ

*向日葵*さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 4/13 (木) 23:03

    こっそり夜の台所から ログインしたけど・・・寒くて 1人お話をして諦めました。・(ノД`)・。 夜にログインしたいよぉ〜 基本的に夕方16時くらいまで ログインしてるので どうか10分でもチャットでお話したいです(*´∀人) お願いします。

    *向日葵*
    メール
  2. 4/13 (木) 15:51

    今日のおやつはホットケーキミックスで作った ドーナツですヽ(*゚∀゚*)ノ ちょっち焦げちゃった。

    *向日葵*
    メール
  3. 4/12 (水) 11:07

    こんにちはぁ 雨の日が続いたせいか 鼻かぜひいちゃいました>< 4月はお子ちゃまが保育園に通いだしたので 月曜から金曜 夕方16時まで ログインしまーっす★ 最近は食欲が出ちゃって困っちゃう。 昨日なんかTKGを2回も食べちゃった。 出汁醤油にごま油+少しのラー油で めちゃくちゃおいしかったです!! あぁまた食べたくなっちゃった。

    *向日葵*
    メール