ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あやめ☆さんのブログ
  3. 2017年5月18日 (木) 6:50 の投稿

☆あやめ☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年5月18日 (木) 6:50

来週末、初めて現地で大好きな作品の声優ライブに参加するので、 衣装を作ったあまり布で ぬいぐるみとライブグッズ一式を 入れるための鞄を作りました・・・♪ 参戦服とぬいぐるみ用の服も 初めて作って見たけどなかなか難しくて・・・(^ω^;) 試行錯誤しながら準備してます♪ 仕事から帰ってきてからしか作業できないから、 少しづつしか進まないのだけど・・・(苦笑) 周りが手の込んだものを頑張って作ってるから 私も間に合うように頑張りたいと思います(p`・ω・´q)! 今からライブが楽しみです(*´ω`*)♡