ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ
  3. 2015年10月4日 (日) 20:09 の投稿

☆あずき☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2015年10月4日 (日) 20:09

こんばんは^^ ブログ更新しやっすーー♪♪♪ 今日はこれから・・・・・ 20時半前後から23時くらいまでのイン予定です★ こちらは、カブとそぼろのあんかけ(*'ω'*) あずき作でございます☆彡 味の保証はしません、笑 一つ言うならば、「美味しかったよ」(*^▽^*) カブの葉も余すことなく使いました♪ ではまた・・・・ 最近はみそ汁にハマってる、あずきでした☆ 余談だけど・・・あずきにハマることは、 これからもないです!!笑 私の名前は、あずき でも。。。。 好きな食べ物は、あずき じゃないのwww あずきじゃないのよ涙はぁ~♪♪♪ バイバイだぁーーい( *´艸`)