ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ
  3. 2017年2月15日 (水) 19:02 の投稿

☆あずき☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年2月15日 (水) 19:02

みなさん、こんばんは^^ バレンタインはチョコもらいましたか?? でも、チョコの苦手な方もいるよね( ;∀;) 私はというと・・無縁のイベントでした、笑 バレンタイン感なしです、笑 リア充じゃないし、笑 っていうか最近、鍋がほしい☆彡 このお鍋知ってる?? 最初はルクルーゼで考えてたけど、 口コミでストウブの方がいいっていう、 意見が多かったので♪ でもお高いのよね、やっぱり('ω')ノ いつもの私は、ホームセンターで1000円ぐらいの鍋なの、笑 あ、でもセラミックフライパンのセラフィットは持ってる!! すごくよかったよぉ('ω')ノ って何の話してんの??笑 男性って料理するのかなぁ?? 独身一人暮らしの方、単身赴任の方どうですか?? 誰か私に、豚キムチを作ってください、笑