ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ
  3. 2017年2月20日 (月) 15:31 の投稿

☆あずき☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年2月20日 (月) 15:31

こんにちは^^ ちょっと数日空いちゃった。。。涙 毎日更新が目標なんだけどなぁ( ;∀;) 仕事の合間をぬって、この間映画を見に行きました☆彡 「愚行録」です!! 内容は言わないけれど、とにかくBGMも怖いし・・・笑 終始暗い映画です、苦笑 最近は仕事の合間のほんの二時間とかを使って、 ジムに行ったり、買い物をしたり、映画を見たりと、 スキマ活動が充実してます☆ なかなかいいよ、時間に無駄がないところが^^ もうすぐ三月だなぁ☆ はやく暖かくなってほしいよねぇ♪