ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ
  3. 2017年3月3日 (金) 3:41 の投稿

☆あずき☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年3月3日 (金) 3:41

深夜に出没(笑) こんばんは( ☆∀☆) コストコに行ってきました(*^^*) 面白いよねコストコ★ 私はコストコ大好きかも(笑) 先日、地元の友達が言ってたんだけど、ハーバルエッセンスの大容量詰め替えを、コストコで買ったら、 本体がどこにも売ってなくてAmazonで通販したとか(笑) ドラッグストアにも、詰め替えしかなくて、何で??って感じだったそうな(笑) 不思議なこともアルマゲドン( ´∀`) はい、寒いこと言ったね?(笑) じゃあもう寝るわ★