ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ
  3. 2017年4月14日 (金) 14:13 の投稿

☆あずき☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年4月14日 (金) 14:13

こんにちは^^ ブログまた日が空いてしまいました( ;∀;) 忙しさにかまけて。。。反省です(._.) さて、最近は出張がちの私ですが、 体調管理にはとっても気を付けています!! 最近のお気に入りの飲み物は野菜ジュースです☆ とくに、この写真のやつが好き!! みかんのも美味しくてgood☆ 飲みやすいですし、野菜臭くないので、 野菜嫌いの方にもgoodです^^ あ、野菜生活のまわし者ではございませんよ、笑 それと相変わらず続けているのが、緑効青汁ですね★ こちらは少々こなっぽいですが、笑 でもでも、ほかの商品に比べてとても飲みやすいので、 愛飲しています^^ 野菜は健康の源なので、最近は気を付けて摂取するようにしています^^ 野菜関係ないけど、ディズニーランド行きたいな(*^-^*) ミッキーとミニーが待ってる気がするんだよねwww きっと待ってるだろうな、私のミッキーとミニーが、笑 妙なテンションになってきたので、今日はこれで失礼しますww