ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ
  3. 2017年4月22日 (土) 15:12 の投稿

☆あずき☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年4月22日 (土) 15:12

こんにちは^^ 今日はお休みですか?? 私はいま家に帰ってきました★ 長い長い出張でしたぁ( ;∀;) また明日から出張です。。。笑 なんやねんwww 見たい映画もあるんだけどなぁ(+_+) 映画は最近専ら隙間時間に無理矢理行くしか、 映画館に足を運べない感じです。 もし休みが出来たら、一日映画館にいて、たくさん映画見るってのもありかなww 二本までだったら、立て続けに見たことあるんだよね♪ 映画って読書とかと同じで視野も広がるし、 とってもいいことだと思ってるんです^^ みなさんのオススメがあれば教えていただけると嬉しいです☆彡