ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ
  3. 2017年9月26日 (火) 20:55 の投稿

☆あずき☆さんのブログ

メールを送る プロフィール ブログ一覧

2017年9月26日 (火) 20:55

こんばんは^^ またまた自炊の写真で失礼します。笑 昨日と今日と明日は、チャットお休みとなります(/ω\) 明日に関しては、イン出来るようなら、 日中か、遅くの時間からインします☆彡 でも、あまり可能性は高くありません。 ちょっと、昨日と今日は、お仕事でどうしてもインできません( ;∀;) メールなどは、合間で返信できますので☆彡 でも、瞬時の返信は難しいです(._.) そんな忙しい毎日でも、自炊だけはやってます♪ 世の中、探せば、自分より忙しい人なんて、 沢山いると思うんです^^ そう思ったら、最低限のことは、毎日さぼらずやらなきゃね(*'ω'*) 自炊って結構めんどうだったりするけれど、 基本、お料理は嫌いじゃないので、 楽しくやっています☆彡 キャベツの千切りが上手くできたら、 ルンルンです♪