ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ

☆あずき☆さんのブログ2015年10月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 2015/10/8 (木) 18:52

    こんばんは^^ 昨日は、お仕事でほぼ深夜まで拘束状態、笑 それで、日付変わってから少しインしたけど、 そのあと、ログアウトしてからは、眠くて眠くて。。。。 バタンキューーー(*_*; 昨日は、お仕事前に友人と、中華ランチを食べに行きました☆彡 かに玉とか、エビチリとか、杏仁豆腐とか、食べました♪ そして、これから、お仕事の打ち合わせに行って参ります(*'ω'*) ではでは また☆

    ☆あずき☆
    メール
  2. 2015/10/4 (日) 20:09

    こんばんは^^ ブログ更新しやっすーー♪♪♪ 今日はこれから・・・・・ 20時半前後から23時くらいまでのイン予定です★ こちらは、カブとそぼろのあんかけ(*'ω'*) あずき作でございます☆彡 味の保証はしません、笑 一つ言うならば、「美味しかったよ」(*^▽^*) カブの葉も余すことなく使いました♪ ではまた・・・・ 最近はみそ汁にハマってる、あずきでした☆ 余談だけど・・・あずきにハマることは、 これからもないです!!笑 私の名前は、あずき でも。。。。 好きな食べ物は、あずき じゃないのwww あずきじゃないのよ涙はぁ~♪♪♪ バイバイだぁーーい( *´艸`)

    ☆あずき☆
    メール