ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ

☆あずき☆さんのブログ2017年1月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 1/31 (火) 20:31

    はやく夏になってほしい。 夏になったら水着を着る。 人生初のビキニを着る。 夏にはきっと痩せてるから。 綺麗なボディラインになってるから。 そして可愛いビキニを着るの。 背筋をピンと伸ばして歩くの。 私は痩せる。 何のブログやねん(*'ω'*)笑 今日は、イベントらしいですね♪ ちょっとあとでお邪魔しますね★ 誰かとお話しできたら嬉しいです♪ ひとまずメイクします(*'ω'*)

    ☆あずき☆
    メール
  2. 1/31 (火) 14:22

    こんにちは^^ 最近ダイエット中なんですが、やはり食べ物の写真眺めてます、笑 痩せたらご褒美にこれを食べます、笑 花より団子か、笑

    ☆あずき☆
    メール
  3. 1/30 (月) 13:36

    こんにちは( ☆∀☆) 今日からまた一週間始まりました♪ 頑張っていきましょ(*^^*) パンケーキ食べたい★ 大好きだぁー\(^^)/ パンケーキ食べると、happyな気分になるわぁ( ´∀`) 食べ物ネタ多くてごめんなさい(*_*)

    ☆あずき☆
    メール
  4. 1/29 (日) 4:44

    おはようございます★ 日曜の朝だよ( ☆∀☆) 今日も仕事の方お疲れ様です(*^^*) 私は、食べなくても買いたい♪ 可愛いものが大好き(*´ω`*) やはり、いくつになっても可愛いものが大好きです♪ だって可愛いんだもんo(^o^)o

    ☆あずき☆
    メール
  5. 1/28 (土) 3:53

    こんばんは^^ ダイエット中の私ですが、どうしても毎日食べたいものがあります☆ それは、チーズです♪ これはカチョカバロチーズ★ おでんくんに見えるのは私だけですか??笑 皆さんもチーズはお好きですか?? 最近の私は、無駄な外食が減りました(*'ω'*) 自炊万歳( *´艸`)

    ☆あずき☆
    メール
  6. 1/27 (金) 3:46

    こんばんは^^ みなさん、もう寝たよね??(*'ω'*) ついについに!!!入っちゃいましたぁ!!! 何のことか分かるかなぁ?? FODに入っちゃいましたぁ☆彡 一か月無料だったのでつい、笑 いつも、仕事のおかげで見たいドラマはオンタイムで見れないので・・・涙 FODで沢山見ようと思います★ 寝不足だし、本当は寝たほうがいいのは分かってるけどつい見ちゃう!!笑 早速、大貧乏見てます♪♪♪ チビノリダーが何か面白い^^ いや、ちょっとだけ、キモイ・・・笑

    ☆あずき☆
    メール
  7. 1/26 (木) 2:38

    こんばんは^^今、仕事から帰ってきました☆彡 今日は、遅れた誕生日プレゼントをいただきました♪ いつも、演奏を楽しみにしてくれているご夫婦が遊びに来てくださって、 突然のサプライズプレゼントでした( *´艸`) 私が大好きなものでした(*^-^*) 早速今日から大切に使います^^ また明日から、あ、もう日付変わってるから・・・今日かな?? 今日から、この香りとともに頑張ります!! とっても癒し☆彡やはり香りは癒しです♪ ちなみに私は今、加湿器に入れるアロマオイルを無印のものにしてます☆ インテリアフレグランスオイルという商品名でリフレッシュの香です♪ その名の通り、リフレッシュできますよぉ(*'ω'*) たまには、YOUもアロマで癒されてみてはいかがでしょうか??

    ☆あずき☆
    メール
  8. 1/25 (水) 8:25

    おはようございます^^ やっぱり朝は苦手です☆彡 本当に眠い!!5時半起きでしたぁ、笑 最近の私は、仕事の時間もめちゃくちゃなので、 風邪をひかないように、野菜の摂取に気を配っています^^ 中でも、最近はキノコ類が好き★ とくに、シイタケね!! 昔は香りが苦手だったんだけど、肉厚のシイタケを食べてから、 やめられないのです( *´艸`) それでは、みなさん今日も一日頑張りましょう♪

    ☆あずき☆
    メール
  9. 1/24 (火) 4:14

    ラーメン!!!ラーメン!!!ラーメン!!! 食べたぁーーーーい!!!笑 おはようございます☆彡 今日は早起きです♪ ちょっと早いですが、ラーメンのことを頭に浮かべつつ、 行ってきまぁす^^笑

    ☆あずき☆
    メール
  10. 1/23 (月) 15:13

    こんにちは^^ 昨日は一日お休みを満喫しておりました☆彡 しかし、前日寝不足だったため、もう何をしてもすぐ寝そう、笑 今すぐ寝れる準備が整ったまま、うろうろと買い物していました♪ そしてやっぱり、夜はバタンキューでしたね、笑 そしてこれはずんだ餅☆ 見た目も鮮やかなグリーンが綺麗で、何かいいなぁ♪ さて、グリーンと言えば青汁!!今日の分飲んでなかったから、飲まなければ!!!

    ☆あずき☆
    メール
  11. 1/22 (日) 6:48

    うーみーは、ひろいーな、おーきーいーなー♪ 海に行きたい!!!海に行きたい!!! あと、釣りしたい!!! どこでもドアがあったら、毎日でもいいぐらい、海に行く★ みんな、おはよう( ☆∀☆) 新しい朝が来たよ(^^) 希望の朝だよ(^^)v笑

    ☆あずき☆
    メール
  12. 1/21 (土) 14:42

    こんにちは(^^) みんな何してるのかな?! 私は昨日、遅くまで仕事だったのですが、とってもありがたい差し入れを貰いましたよ、(笑) お疲れの時に飲みたいと思います★ 意外と高いから、普段はなかなか買わない。。。(涙) だからとっても嬉しかった♪ やっぱり人間は、睡眠不足が一番辛いよね( ;∀;) みなさんも寝れる時には、しっかり寝てねー( ☆∀☆)

    ☆あずき☆
    メール
  13. 1/20 (金) 11:36

    こんにちは(^^) はーい、やっと・・・・・ 花金だよー(*´ω`*) とくに予定は・・・ないよっ!!!(笑) 最近の私は、青汁にハマリ、野菜の摂取にも気を配っています★ 青汁は、緑効青汁を飲んでるよ(^^) 昔じゃ青汁なんか絶対飲みたくないものだったけど、人って変わるのね♪ (笑)・・・

    ☆あずき☆
    メール
  14. 1/19 (木) 13:14

    こんにちは^^ 最近はインフルエンザ流行ってるみたいですね。。。((+_+)) 皆さん、手洗いとうがいで風邪にはお気をつけてくださいね!! 今日はちょいとお出かけな感じです☆彡 あ!!見てみて!!笑 また、新しくキャンドルを作りましたよぉ^^ ちょっと、シャレオツ^^おしゃれな物は癒されますなぁ★ これからも沢山増やそうと思います♪ 次はお寿司キャンドルでも作ろうかしら、笑 最近、お寿司食べたい欲がヤバイです☆彡 もう限界、笑

    ☆あずき☆
    メール
  15. 1/18 (水) 12:17

    こんにちは^^ やっぱり、ブラックコーヒーよりも、ラテが好き♪ はーい!!水曜日ですねぇ^^ お仕事頑張ってくださいなぁ(*^-^*) ダイエット中ですが、ラテは飲みます☆彡 食べ物は気を付けてますが、飲み物は割と自由に飲んでます☆ でも、最近は、ノンカフェインの爽健美茶やルイボスティーが多いかな^^ お酒はそんなに飲めないんですよぉ・・・涙 よく大酒飲みに見られるのですが、人は見た目じゃないんですのよぉ~笑

    ☆あずき☆
    メール
  16. 1/17 (火) 15:49

    こんにちは^^ 最近は結構寝ている私ですが、今年からは色んなことに挑戦しよう!!と、意気込んでおりますよぉ~(*^-^*) 皆さんは、何か挑戦してみたいことなどありますか?? 私は、最近ね、すっごく料理しているんですよ^^ だから、本格的なケーキなども作れるようになりたいなって思ってるの☆彡 お菓子はなかなか難しいからねぇ((+_+)) そういえば、最近カレー食べてないなぁ。。。。涙 ダイエット中に限って、食べ物がどんどん頭に浮かぶ!!笑 もう、なんとかしてぇ~( ;∀;) だからせめて写真だけでも、カツカレー!!おいしそう( *´艸`)

    ☆あずき☆
    メール
  17. 1/16 (月) 15:18

    こんにちは^^ 私は最近、朝起きるのが辛くて、ちょっと大変です☆彡 寒さに負けています、笑 さて、月曜日ですから皆さんお仕事の方が多いと思いますけれど、 みなさんは家に帰ってきてから、いつもどんな風にリラックスされますか?? 私は最近、キャンドルにハマっていて、ついに作ってしまいました★ ダイエット中なので、このキャンドルを見ながら珈琲を飲んで我慢します♪ 香もするのよぉ(*^-^*) とっても安らぎます★ 次は、何のキャンドルを作ろうかなぁ( *´艸`)

    ☆あずき☆
    メール
  18. 1/15 (日) 20:35

    こんばんは^^ 今日は八宝菜を作って食べましたよ☆彡 今日は午前中に、仕事関連のグッズを見に行ったりと、 充実のお買い物を楽しみました♪ また明日からお仕事頑張ろうっと★ 充電は大切ですね( *´艸`) みなさんも、息抜きしながらお仕事頑張ってくださいね^^

    ☆あずき☆
    メール
  19. 1/14 (土) 23:28

    こんばんは^^ さっき全力でお部屋の片づけをして、体が疲れてる私です、笑 今日は、家に仕事関連のお友達が遊びに来て、手料理を振る舞いました☆彡 メニューは、ハヤシライスでした♪ 写真を撮るのを忘れてしまった・・・涙 でもでも、そんなハヤシライスよりも、そろそろ食べたい物がある! それは、生牡蠣!!!!! これを食べたら、幸せ~~~( *´艸`)

    ☆あずき☆
    メール
  20. 1/13 (金) 21:23

    こんばんは^^ 花の金曜日いかがお過ごしですか?? ジェイソンには会えましたか?('ω')ノ 意外かもしれないですが、私は結構、お空がすきです☆彡 綺麗な空を見ながら、露天風呂とかに入りたいなぁ♪ 温泉大好き人間なんですよね!! これも意外と言えば、意外なのかな、笑 今日は、豆乳コーヒーを飲みながらテラスハウスを見ています(*'ω'*) 最近、豆乳飲料にハマっています(*^-^*) バニラ、ココア、紅茶味などがオススメですねぇ♪♪♪ みなさんは今頃、晩酌ですかねぇ??^^ ではでは、よき休日を( *´艸`)

    ☆あずき☆
    メール
  21. 1/12 (木) 20:06

    こんばんは(*^^*) 今日は、私のお部屋を紹介します★ 仕事柄、楽器も置いてあります♪ 最近は、薄暗い灯りにハマっていますo(^o^)o 何だか眠いような気もするけど、笑 それじゃ、モニタリング見ます(^^)

    ☆あずき☆
    メール
  22. 1/11 (水) 16:26

    みなさん、あけましておめでとうございます☆彡 Happy New Year(*'ω'*) 今年もよろしくお願いしますねぇ^^ ということで、今年の抱負を・・・!! 「マメになる」を抱負に掲げ頑張っていきます♪ 私は、細かいことが結構苦手なんですよねぇ、笑 だから日記をつければ続かない!! ブログをやれば、更新が滞るという事態に・・・。 まぁ、ありがちと言えば、ありがちなことなんですけど。笑 いい頻度でブログも続けていければと思っています★ 見てくれたらうれしいです☆ それでは、本日のランチの写真でさようならぁ(*^-^*) みんな風邪ひかないように気を付けようねぇ^^

    ☆あずき☆
    メール