ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あずき☆さんのブログ

☆あずき☆さんのブログ2017年4月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 4/29 (土) 18:32

    こんばんは^^ 今日からGWの人、どこか行ったのかな?? 一方、お仕事の方はお疲れ様です☆彡 私は最近出張で、飛行機に沢山乗っています★ 窓側の席が好き!! 空の様子が見えると嬉しいです^^ でもいつも必ず、無事に着きますように! と願っています、笑 みなさん知ってましたか?? 私は先日教えてもらったんですが、 飛行機のワイパーは左右バラバラに動くのですよね(*'ω'*) 自動車って左右一緒に動くじゃないですか?? だからそれと一緒だと思ってたんだけど、 違うんですねぇ(*'ω'*) めちゃくちゃ感動!!ww

    ☆あずき☆
    メール
  2. 4/28 (金) 16:37

    こんばんは^^ 長い出張がやっと終わりましたぁ(*^-^*) 正直、どっと疲れがでましたぁ。。。( ;∀;) 今日はプレミアムフライデーなの?? でも私には、あまりピンとこないんだよね、笑 先日、出張の合間に少し空き時間ができたので、 ちょうど時間があったのでパッセンジャーを見てきました★ 字幕だったから、文字を見逃さないようにするのが大変でした、笑 そして私、とんでもない勘違いをしていて、 エンディングで流れるJUJUの曲を楽しみにしてました!! しかし!!!JUJUの曲は、日本語吹き替え版だから、 流れなかったんです、笑 よく考えれば当たり前なんだけどねww 早とちり、思い込みは、ちょっと恥ずかしいですね。。。 まさにそれがこの間の私でした、笑 肝心の内容は最初からとっても面白くて、 最後まで集中力が途切れず充実して見終わりました^^ 今度は、ロードショーとかで日本語吹き替え版を見たい!! 久々のブログ更新になってしまいごめんなさい(+_+)

    ☆あずき☆
    メール
  3. 4/22 (土) 15:12

    こんにちは^^ 今日はお休みですか?? 私はいま家に帰ってきました★ 長い長い出張でしたぁ( ;∀;) また明日から出張です。。。笑 なんやねんwww 見たい映画もあるんだけどなぁ(+_+) 映画は最近専ら隙間時間に無理矢理行くしか、 映画館に足を運べない感じです。 もし休みが出来たら、一日映画館にいて、たくさん映画見るってのもありかなww 二本までだったら、立て続けに見たことあるんだよね♪ 映画って読書とかと同じで視野も広がるし、 とってもいいことだと思ってるんです^^ みなさんのオススメがあれば教えていただけると嬉しいです☆彡

    ☆あずき☆
    メール
  4. 4/20 (木) 23:08

    こんばんは^^ 今日は私の使ってるシャンプーをご紹介します。笑 どっちかというと女性にしか楽しくないブログネタかな?? ごめんね。。。( ..) マシェリが好きなんです☆彡 最近は専らマシェリです(*^-^*) 髪がさらさらになります★ あと、ボトルがピンクで可愛いし^^ 実は私、こう見えて結構かわいいものとか、 ピンクのものとか好きなんですよねw

    ☆あずき☆
    メール
  5. 4/19 (水) 20:12

    こんばんは^^ 出張中の仕事場のトイレから更新ww チーズフォンデュ食べたいなぁって、 ふと考えてました^^ 出張中は、外食してその土地の美味しいものを。。。 食べると決めていたのですが、 時間があまりにタイトすぎて食べれずな日々が。。。 結局お弁当なんです☆彡 そろそろお弁当も飽きてきたけれど・・・ 贅沢言ってはいけませんね★ 今日もこれからお仕事ですが頑張りますぅ(*^-^*) ファイトーーー♪♪♪

    ☆あずき☆
    メール
  6. 4/19 (水) 2:59

    こんばんは^^ お花って癒されますねぇ^^ 出張先でもらったお花♪ とてもいい日でした☆彡 気持ちがホッコリしました★

    ☆あずき☆
    メール
  7. 4/17 (月) 13:17

    こんにちは^^ もう四月も後半になろうとしてますね。 早すぎてついていけないww 相変わらず出張行って、帰ってきて、 また出張の日々です(._.) インしたいですが、出来なくて 寂しい気持ちです( ;∀;) そしてこの間ブログで、野菜ジュース飲んでると書いたけど、 また新しいやつ見つけたから飲んでみたよ^^ ここは商品レビューブログか!!笑 人ってさ、限定者に弱いよねww この野菜生活も季節限定ですもの☆彡 これ飲んで南国に行った気持ちになっておきますわ^^ あぁどこか行きたいよぉ(._.) お休みがほしいよぉ。。。。www 切実ですが、贅沢な最近の悩みでした(*^-^*) ではではまた☆彡

    ☆あずき☆
    メール
  8. 4/16 (日) 19:26

    もうすぐ母の日ですね^^ 母の日と言えばカーネーションですね★ 最近はフラワーアレンジも、いろんなのがあるんですね♪ そう言えば、何故カーネーションなのでしょうか?? と思って調べてみました^^ 母の日にカーネーションを贈るきっかけを作ったのは、 アメリカ人の少女アンナ・ジャービスだそうです。 亡き母のために白いカーネーションを配ったことから、 母の日にカーネーションを贈る習慣ができたそうですね!!

    ☆あずき☆
    メール
  9. 4/15 (土) 17:11

    そう言えばこの間、仕事で千葉に行ったときに、 ぴーなっつ最中買いました^^ 全国観光土産品連盟会長賞受賞のイチオシの一品だそうですね★ 千葉県成田山和菓子の老舗 なごみの米屋さん。 千葉と言えば落花生ですよね(*^-^*) 普段ピーナツも最中も食べない私ですが、 とても美味しかったです♪

    ☆あずき☆
    メール
  10. 4/14 (金) 19:43

    先日サラベスに行ってきました^^ フレンチトースト♪♪♪ 実は大好きなんです(*^-^*) 今日、インしようか悩んでいます^^ 今すっぴんちゃんなんだよね、笑 私はね、一日のお仕事が終わるとすぐに、 メイクを落としてしまうのですよぉ(._.) でも未だにメイクが好きになれない、笑 女性は誰しもメイクが好きなんだと思ってたけど、 私は例外ww

    ☆あずき☆
    メール
  11. 4/14 (金) 14:13

    こんにちは^^ ブログまた日が空いてしまいました( ;∀;) 忙しさにかまけて。。。反省です(._.) さて、最近は出張がちの私ですが、 体調管理にはとっても気を付けています!! 最近のお気に入りの飲み物は野菜ジュースです☆ とくに、この写真のやつが好き!! みかんのも美味しくてgood☆ 飲みやすいですし、野菜臭くないので、 野菜嫌いの方にもgoodです^^ あ、野菜生活のまわし者ではございませんよ、笑 それと相変わらず続けているのが、緑効青汁ですね★ こちらは少々こなっぽいですが、笑 でもでも、ほかの商品に比べてとても飲みやすいので、 愛飲しています^^ 野菜は健康の源なので、最近は気を付けて摂取するようにしています^^ 野菜関係ないけど、ディズニーランド行きたいな(*^-^*) ミッキーとミニーが待ってる気がするんだよねwww きっと待ってるだろうな、私のミッキーとミニーが、笑 妙なテンションになってきたので、今日はこれで失礼しますww

    ☆あずき☆
    メール
  12. 4/11 (火) 10:46

    こんにちは^^ お久しぶりです♪ 出張からやっと戻りましたぁ(*^-^*) 長かったですww さて最近は、暖かくなってきて嬉しい限りです☆彡 そう言えば私、腕時計を持っていないのです。 今更ながら、腕時計買おうかなって今ネットサーフィンをしてたんです^^ 見れば見るほど沢山あって迷うね、笑 全部が良いものに見えてくるから、困ったわww

    ☆あずき☆
    メール
  13. 4/1 (土) 18:35

    プロフィールのコメントにも書きましたが、 これから出張なので、しばらくメールやブログ更新が、 滞ります( ;∀;) 10日以降にまた返信や更新などします^^ では行ってきます(*^-^*)

    ☆あずき☆
    メール
  14. 4/1 (土) 18:15

    香家の担々麺(*^-^*) 好きだなぁ~~☆彡 はーーー( ;∀;) 実はね、またこれから仕事です。 しかもね出張なんです( ゚Д゚) なかなかチャットに来れないです( ;∀;) ブログもなかなか更新できずにごめんなさい・・・涙 それでも、メールくださる方、イイネくださる方、 読んでくださる方ありがとうございます(*^-^*) 今日から四月ですねー♪ 気持ち新たに頑張りましょう('ω')ノ 今日はエイプリルフールですよん☆彡 でも、今年はうるう年なので、イギリスとスコットランドでは、 エイプリルフールはありません。笑 この日に嘘をついた人はそれを実行しなくてはならないそうです。 気をつけましょう!^^

    ☆あずき☆
    メール