ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ

♪萌々果♪さんのブログ

  1. 2011/12/19 (月) 16:07

    誕生日ランチ♪ 今日は、義理の妹の誕生日会で妹と女の3人でランチに行きましたーヽ(*´▽)ノ♪ 近所にある夫婦でやってるフレンチのお店なんだけど、誕生日というこてとで、ケーキをプレゼントしてくれました♪ 料理も美味しかったし、女3人でおしゃべりもして楽しかった(*^^*) 義理の妹は25歳になりました☆ わかーーーーーい(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/12/17 (土) 20:16

    久々にー カレー作りました(^-^)v 淡路島で買った玉ねぎスープと一緒にいただきまーすρ( ^o^)b_♪♪

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/12/16 (金) 12:04

    とろける~♪ 宝塚パンケーキ専門店『Voila cafe』に行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/ 本当にとろけるんです♪ めちゃくちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/12/14 (水) 23:09

    好きなもの♪2 チョコパフェ~(*≧∀≦*) 三ノ宮の生田神社の横にあるカフェ♪ 遅くまで開いてるからなかなか使える(^-^)v ただ今日はちょっと店内寒かった(^^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/12/14 (水) 23:06

    好きなもの♪ わたし、カツ丼好きなんです(*≧∀≦*) お店の名前忘れちゃったけど、ここのはだしが効いてて、カツも柔らかくて美味しかったー♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/12/12 (月) 19:41

    感想… 源氏物語の上中下巻読んでたからストーリーはわかったけど、原作読んでなかったらちょっとわかりにくいかも(^^ゞ やっぱり2時間で納めるにはなかなか難しいよね…

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/12/12 (月) 15:28

    ど真ん中♪ 今日は、前売り券買ってた『源氏物語』を観に近所の映画館へ♪ 平日だからガラガラ~♪ヽ(´▽`)/ ど真ん中の席に座れました♪ 『源氏物語』は、だいぶ前に本を読んだことがあるから、映画だとどんなふうになるか楽しみo(^o^)o いまから始まりまーす(*^O^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2011/12/12 (月) 2:22

    I Love… 『STUDIO FIVE』 私の大好きなブランド♪ この前久しぶりにランジェリー(ブラ&キャミ&ショーツ)を購入(*^^*) おしゃれは見えないところから…♪ デザインや繊細なレースがとっても可愛いSTUDIO FIVE♪ コレクションごとに物語があって、女の子にしかわからない世界があります(*≧∀≦*) 本当、自己満足なんです(*´∀`)♪ ちなみに写真はサイトからダウンロード☆

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/12/11 (日) 0:57

    近所に♪ 近所の駅にもイルミネーションが☆ なかなかやるじゃん♪

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/12/9 (金) 23:05

    ぬくぬく& スッキリ 最近、テレビでCMされてるのを購入~♪ 今日寝るとき試しまーす(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/12/9 (金) 21:20

    超ミニミニ! 今日食べたメニューにトマトが入ってました♪ めっちゃちっちゃいミニトマト(^○^) こんなの初めて見たー! かわいい♪

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/12/7 (水) 19:00

    ツリー♪ もう12月に入って、クリスマスムード満載☆

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/12/6 (火) 16:49

    やっちゃいました 昨日、とうとうマイカーを傷つけちゃいました( TДT) Uターンするときに、縁石に当たっちゃった!Σ(×_×;)! 妹が、「無理やで!」て教えてくれたにもかかわらず、反応がワンテンポ遅い私は…(*ToT) というわけで、今日MITSUBISHIに行ってみてもらったら、"タッチペンで隠せるよ"とのこと。 タッチペン代の735円でなんとかごまかせました(゜▽゜*) よかったよかった♪

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2011/12/6 (火) 0:34

    岩盤浴♪ 今日は妹に誘われ24時間のお風呂やさんへ♪ 岩盤浴もあって、めちゃ久しぶりに入りました(*^^*) 夜中なので、貸し切り状態! というわけで、パチリ☆

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2011/12/5 (月) 20:54

    『アーナンダ』 近所にあるインド料理やさん♪ ここはナンが絶品です♪ヽ(´▽`)/ 最近ご飯ブログになってる(;^_^A 食べ過ぎか、ちょっと太ってしまった( ̄▽ ̄;) 明日からダイエットしようかな…

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/12/5 (月) 14:22

    スープカレー♪ 今日は、妹と近所のカレーやさんに♪ あつあつで、美味しかった(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2011/12/4 (日) 22:21

    ライトアップ♪ 湯豆腐を堪能したあとは、紅葉見に♪ ライトアップされててきれいだった(*^^*) 幻想的な時間をすごせました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2011/12/4 (日) 22:19

    湯豆腐~♪ 友達の演奏会を堪能したあとは、嵐山へ♪ せっかく京都へ来たので、湯豆腐を食べに行きました(^-^)v

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2011/12/4 (日) 13:50

    到着♪ 京都コンサートホールに到着♪ もう少しで始まりまーす(*≧∀≦*) 楽しみo(*⌒―⌒*)o

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2011/12/4 (日) 12:40

    ランチ♪ ガレットでした(*^3^)/~☆

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2011/12/4 (日) 12:14

    京都へ♪ 今日は、友達の演奏会を観に京都へ来ました♪ヽ(´▽`)/ まずは腹ごしらえ♪ 五条にあるカフェ『SOBAカフェさらざん』へ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2011/12/3 (土) 12:33

    ちょこっとづつ いろいろ入ってるワンプレート♪ お腹いっぱいo(*⌒O⌒)b

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2011/12/3 (土) 12:07

    ランチへ 今日は妹と『カフェムック』にランチへ♪ 一軒家のレストランです(^o^)/ ご夫婦でされてるみたいで、なんか落ち着きます~

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2011/11/30 (水) 20:29

    ルミナリエ♪ もうこんな季節になりました☆ 今日は一足早く『ハートフルデイ』 明日からは一般公開です♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2011/11/29 (火) 22:40

    白♪ 今日はそんなに寒くなかったので、白のロングカーディガンで(*^^*) 白ってやっぱり可愛いー(*≧∀≦*) 前に仲良しの店員さんにすすめられて購入☆ 汚れるの気にしてたらおしゃれはできないね(*^3^)/~☆

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2011/11/28 (月) 23:44

    クリスマスツリー♪ USJのツリーです(^o^)/ きれいだったー(*´∇`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2011/11/28 (月) 12:43

    ランチ♪ 今日はおばあちゃんと妹と3人で、大阪にある気功へ♪ で、その前にランチへ(*^^*) 近所にある『ROOM+CAFE』 12席しかない小さなお店なんだけど、ゆっくり落ち着いた時間が過ごせます(*´∇`*) もちろん美味しいo(*⌒O⌒)b

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2011/11/27 (日) 16:02

    夕食ー 今日は早めの夕食です(^o^)/ 焼きうどん作りました(v^ー°) あとは、昨日の残りのぶり大根♪

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2011/11/25 (金) 21:09

    作りましたー♪ 今日は、牛とじ丼作りました(v^ー°) けつこう美味しかった(*^¬^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2011/11/24 (木) 14:04

    さむーい! 今日は妹とお出かけ~(*^^*) 前に買った帽子登場~(*^^*) けっこう暖かいのです♪

    ♪萌々果♪
    メール