ログイン

2019年10月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2019/10/4 (金) 19:08

    やっと週末…

    今日もお疲れ様でした! お仕事が終わり、のんびり入浴中…(*‘ω‘ *) お風呂大好き! 明日はお休みだし今夜はのんびりインしようかなーと思っております♪ お気軽にお声掛けください(* >ω<)

    なな★★
    メール
  2. 2019/10/3 (木) 21:46

    お一人様の夜♡

    今日はゆっくりドラマ見たり、お酒飲んだり久々に秋の夜長を楽しめそうです( ^^) _U~~ 私はビールが一番好き。 定番だけど、スーパードライ大好き◎

    kaorin +
    メール
  3. 2019/10/1 (火) 21:23

    夜はすっぴん眼鏡

    夜のチャットはすっぴんに瓶底めがねだから、かおだしNGお願いします。

    kaorin +
    メール
  4. 2019/10/1 (火) 0:54

    少しだけ

    少しだけだログインしてみました!ありがとうございました〜〜! 本日次は朝方4時とか5時とかよりログインしようと思いますのでご都合合う方もしよかったら来てくださいー!(^O^)

    *+みづき+*
    メール