ログイン
  1. ブログTOP
  2. かおる@さんのブログ

かおる@さんのブログ

  1. 2023/5/9 (火) 8:27

    永ちゃん🎵

    少し前の話になりますが、人生初の矢沢永吉さんのライブに参戦しました。コロナ禍で永ちゃんコールはありませんでしたが、バスタオルは投げることが出来ました。 素敵ですよね💓永ちゃんって夜はどんな感じなんでしょう?年上も大好きです。おじさまお待ちしてます。

    かおる@
    メール
  2. 2023/4/22 (土) 7:57

    いけない人妻かおる@です

    10年ぶりくらいのログイン。 昔はパソコンから、今はiPhoneから 出先でも気軽にインできて楽しいかも。 もしも、覚えていてくれてる人がいたら嬉しいな。新人のように緊張しています。 よろしくお願いします。

    かおる@
    メール