ログイン
  1. ブログTOP
  2. あみちゃん!さんのブログ

あみちゃん!さんのブログ

  1. 2023/1/19 (木) 4:46

    ありがとう🙈💚

    久しぶりにこんなじかんまで チャットしてた😆 あみの相手してくれた人達 ありがとうございました♡ もう朝方やのに全然眠くないってゆう… 今日も夜にインするので 見かけたら声掛けてもらえたら うれしいです♡♡

    あみちゃん!
    メール
  2. 2022/12/29 (木) 17:18

    最近、、、

    ブログ投稿さぼりがちのあみちゃんですw 今日は22時からいまーす! 楽しい時間すごせるといいなっ

    あみちゃん!
    メール
  3. 2022/12/23 (金) 20:12

    今日の予定❤️

    きょうは22時ごろに イン予定ですっ(°▽°) 是非遊びに来てください❤️

    あみちゃん!
    メール
  4. 2022/12/21 (水) 11:11

    おはよう☀️

    昨日はなぜかめっちゃ眠くて 多分21時には爆睡してたw たまにはそー夕日も大事や😂 今日は22時からまたインするよーん お時間合う方いたら ぜひ遊びに来てね❤️

    あみちゃん!
    メール
  5. 2022/12/20 (火) 0:22

    こんばんはっ

    あーほんまさむい。 ブログみたよって 声かけられることがよくあるんやけど 内容のうっすいブログ読んでくれて ありがとう😢❤️ きょうは3時までいるから チャット待ってます❤️

    あみちゃん!
    メール
  6. 2022/12/18 (日) 16:55

    やあやあ

    寒いけど 寒い時のアイスって格別ちゃう?w あみだけなんかな? 今日も22時からいるので 遊びに来てください🙈❤️

    あみちゃん!
    メール
  7. 2022/12/17 (土) 12:43

    やっぴ❤️

    昨日もたくさんのお兄さんと チャットできて楽しい時間過ごせたな〜🙈❤️ あーりーがーと! 今日は天気悪くて 1日家なんやけど、家に引きこもることが スーパー苦手なあみ、、 気狂いそうになる😂 そんな感じで、今日も22時ごろから またインするから見かけたら 是非お話ししましょう❤️ DMも待ってます!笑

    あみちゃん!
    メール
  8. 2022/12/16 (金) 10:38

    (°▽°)

    おっはよー! 昨日は、初めましての人、 そうでない人 チャットできてよかった! いつもたくさんの人と チャットできて、あみちゃん嬉しい❤️ 今日も22時ごろから インするので、チャットしよー🙈 もうすぐクリスマス、、 相手のいないクリスマスは初めてかも😂 あみちゃんのサンタさん🎅はどこやろ〜😂

    あみちゃん!
    メール
  9. 2022/12/15 (木) 10:19

    おはよう(*^_^*)

    今日もさむいなぁ あみちゃん、夏が好き❤️ 冬はおしゃれできるから そこだけ冬のいいところ♪笑 今日は夜22時ごろに インする予定かな🧸 チャットでいろいろなお話したいな!🙈❤️

    あみちゃん!
    メール
  10. 2022/12/14 (水) 0:30

    初投稿❤️

    無知すぎて、さっきブログの機能を 発見してしまったあみちゃんです笑 これからちょこちょこ更新頑張ってみようかな♪ よかったらみてくれた嬉しいです❤️

    あみちゃん!
    メール