ログイン

人気ブログ一覧2017年10月のアーカイブ

HOT BLOG

  1. 10/1 (日) 21:21

    お酒はあまり飲めないんですが、 おつまみになりそうな食べ物は大好きです♪ 薄揚げをカリカリに焼いて、もやしナムルを作りました(^^)/ 美味しい~!(^^)!でも飲んでいるのは黒豆茶ですw

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 10/14 (土) 20:56

    高野山へ行ってきました♪ 少しだけ紅くなっていました(*^^*) お墓がたくさんでちょっと怖かったけど 心も体も浄化される感じがしました。 ごま豆腐がめちゃめちゃ美味しかったです! もちろん大好きな梅干しも買ってきました♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 10/6 (金) 19:28

    食べてみたかったパンケーキの粉をGET(^^)/ お取り寄せで買おうかずっと悩んでいたんですが、 送料が高すぎて買えず・・・ ところが、突然( ゚Д゚)近所の雑貨屋さんで パンケーキの粉が売っていたんです!! やった~♪ すぐに買って今日食べてみました!(^^)! 小麦粉以外にももち米なども入っているのでしっとりモチモチで 美味しい~♪ 九州の素材だけで作ったパンケーキだそうです。 九州の食べ物美味しい!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 10/15 (日) 19:37

    こんばんは☆ 今日は久しぶりに焼きビーフンを作ってみました♪ 昔食べてた、ケンミンの焼きビーフンが売っていなかったんですが もう売っていないのかな? ケンミンの焼きビーフン知ってますか? 久しぶりに食べるとビーフン美味しかった~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 10/13 (金) 19:56

    こんばんは♪ 美味しいお豆腐を教えて貰ったので買ってみました!(^^)! 岐阜県のお豆腐なんですが、 豆乳がめちゃめちゃ濃厚で容器を振らないと出て来ないぐらい濃厚でした!! お豆腐の味も濃くて美味しかったです! 岐阜県の人こんなに美味しいお豆腐ありがとうございます(^^)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 10/22 (日) 2:38

    おひさですー(`・ω・´) 私の足に うさぎちゃんが 現れました☆ この間お買い物に出た時に 買った もこもこ靴下。 可愛いものって 癒されますなぁ

    **りん**
    メール
  7. 10/7 (土) 23:28

    昨日も今日も絶不調のゆきでした(;´∀`) 今日に関しては誰ともお話しできなかったので 寂しく枕を濡らしながら寝ることにします笑 最近、ぐんと寒くなったので時期外れになっちゃったけど 先月購入した七輪(タイプ)を使って 庭で一人焼肉しましたぁ(`・ω・´) ※したのは先月!さすがに今日じゃないですw ケチって少量の炭だったせいか焼けるまでめっちゃ時間がかかりましたが でもちびちび飲みながらだったからちょうどいい感じ(´∀`) スタートが16時! 17時頃より結構寒くなってきたのですが 意地で一人焼肉続けてました:(;゙゚'ω゚'): ほんと寒かったっす! 母には「恥ずかしいからやめて」と言われてしまったけどね・・・ でも、なかなか楽しかったと思います(`・ω・´) 初めてにしては上出来! でも、もっと夏にやりたかったなぁー!!

    ゅき(*¨)
    メール
  8. 10/21 (土) 20:22

    こんばんは☆ 今日はほうれん草ナムルを作りました♪ ほうれん草にしめじをプラスして作りました(^^)/ しめじにはしじみの7倍オルニチンが含まれているので 飲み過ぎた時にも効果があります!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 10/20 (金) 20:04

    こんばんはー 昨日、ふと お腹空いた。ひとが作ったごはん食べたい・・・ って思っておセンチになってました← 自分で作るごはんと 誰かが作ってくれるごはん って違うじゃないですか(´・ω・`) そもそも、わたしお料理苦手だから 余計に作ってほしい(´;ω;`) って思っちゃう。(女子力0w こどものときは お母さんがごはん作ってくれてることが 普通だったけど いざ、自分が毎日作るとなると ほんと大変。いまさらながら感謝。 ごはん作ってくれるお手伝い様ほしい。 ごはん作ってくれるから様つける。 母のこともお母様。って呼ぼう。 まえ、お母様っっ!! って言ったら周りが え((((;゚Д゚))))ってなったから 外では呼べないけどもww (お嬢とかじゃないですよ。団地の子です。 趣味はお料理です♡ ってひとがうらやましい。 むしろ、我が家のお手伝い様になってほしい。 何度でも言う。お手伝い様ほしい← お料理苦手とか散々言ってますが 高校のときの選択科目に フードデザインとってました|д゚)(苦手じゃないんかい 家庭科は好きだったんです。 だって、お勉強しなくていいし ごはん食べれるから(不純w ひとりじゃないし・・・ ひとりでできないもんっ!(パクリかw まあ、そんなこんなで なにもないのにおセンチなんです。 びっくりするくらい悩みもないのに。 センチメンタルセンチメンタル 大げさな感じで言ってるけど ふたをあけてみれば ただ単に、ごはん作ってほしい ってだけwww しょーもないわ( ;∀;)

    Shiori☆
    メール
  10. 10/20 (金) 19:36

    すぐに酔っぱらってしまうのであまりお酒飲めないのですが、 お友達からお誕生日プレゼントで、このお酒なら苦手でも飲めるよ(*^^*) と文旦のお酒をいただきました(^^)/ どうやって飲もうかな~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 10/15 (日) 16:33

    先日、母の還暦祝いで 家族3人で温泉旅行に行って来ました! 宮城の秋保温泉と福島の飯坂温泉の贅沢な2泊旅行です!   私だけ東北サファリパークは数年前に行った事があって 最初は馬鹿にしてたけどめっちゃ楽しかったので3人でいってきたよ! 今回は是非、おかーさんと妹に像に乗ってほしくて行ったものの 直前で、おかーさんが怖気づきました笑 1組2000円で1人でも2人でも同額なので せっかくだから私が権利を譲り受け 人生二度目!像の背中に乗ってのお散歩を楽しんできましたぁ☆ 放し飼いのライオンは今回は大人しすぎて迫力なかったけど でもアザラシやペンギンに触ったり、お散歩したり 子供のようにはしゃいで帰ってきました(`・ω・´) 10月になっていっきに冷えましたねー(;´∀`) 風邪が流行る時期です! お互いに気を付けて行きましょうね( ゚д゚ ) そーいえば、19日に楽しみにしてたゲームソフトが発売になります! ドラクエ休暇ではないけれど、数日は廃人になってると思います! いただきストリートっていう、あたしはマイナーなソフトだと思ってるんだけど 知ってる方いますか?? 株買って、増資してお金持ちになって優勝を目指すっていう サイコロとカードの運ゲーなのでストレスもたまるんだけどね笑 知ってる方いれば語りましょう笑 通信もできるみたいです! でゎでゎ・・・ てか2時間待機してるー(;´∀`) さすがに腰痛いですねw

    ゅき(*¨)
    メール
  12. 10/6 (金) 22:50

    こんばんゎー(´∀`) 生ガキ、半額やった!!! わー嬉しい!! 2個も買えた! 今日は牡蠣で日本酒ですね! 残念ながら残り少ないですけど。。。

    ゅき(*¨)
    メール
  13. 10/21 (土) 11:24

    初めてブログ書いてみました!見れてるかな〜?? 今日はビンゴの景品で貰ったチャイナの衣装着てるよ〜!全部レース!♡

    めい*
    メール
  14. 10/2 (月) 20:46

    学校始まって早々テンパってる(笑) 明日までに提出しなきゃいけないし写真撮らなきゃだし今は黒染めしてる😂 朝5時半起きだから早く寝たいのに😂 明日は4限まであるから寝ちゃうんだろうなーww クラスの子めっちゃスゴイの! 変わった女の子が一人いるんだけどギャルちゃん達めっちゃスゲーのw うっせーんだよ!とかキモっとか(笑) その子はあまり分かってないっぽいし段々笑えてくるw 昼間に少し待機したらその変わった子が映り込んで注意されたー(笑)退会になって消えてたら察してねww あー早く寝たい♥ また書くよん😉 おやすみなさい😪💤

    ラメ
    メール
  15. 10/16 (月) 20:20

    こんばんはっ! 愛犬べーさんです! 女の子で、美女と野獣のお姫様の名前を付けたんですが 勇ましすぎてお姫様じゃないwww よく男の子と間違えられます( p′︵‵。) チャット中など 後ろの方でひっくり返って寝てたり 我が家のアイドルです♡ BBに登録して2日目なのですが メールを頂いたり 知ってる会員さんがいたりで ちょっとほっとしました(((uдu*) 引き続き、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  16. 10/15 (日) 23:00

    こんばんはー! 初めまして。 Shioriと申します(`・ω・´)ゞ BBの勝手があまりまだわからず てんやわんやしちゃうと思うのですが まずは、メールからお話して頂けたら嬉しいです♪ ぶろぐの更新もたくさんしていきますので 見て頂けたら嬉しいです! プロフィールの方に TwitterのIDも載ってますので そちらも、ぜひ覗いてください⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ みなさま、よろしくお願いします(*∩∀∩*)ワクワク♪

    Shiori☆
    メール
  17. 10/5 (木) 17:27

    こ〜〜んばんわ。 2ちゃんねるが5チャンネルになって 衝撃を隠せない私です。Mikiです。 ここ1ヶ月あまりログイン出来ずにいました。 なかなか時間を割くことが出来なくてヽ(´o`; ファッションの ネット通販サイトの中の人は 大変なんすよ...本当に。。 zozoタウンとかそういう大きい企業なら人もそれなりにいると思うからいいけど ただの中小企業だから、まぁーほんと人がおらん事おらん事! 毎晩コンビニ弁当ですわ! ママの温かい手料理食べたい... と、ややホームシック気味です。上司とコンビニ弁当食べる毎日には飽きましたわ(笑) 転職も考えてはおるけど まぁなかなかね、上手くはいきませんよね。 10月の半ばに誕生日来るんで それを皮切りに何か始めたいですねぇ。 今独学で韓国語の勉強してるんですけど、記号と記号の組み合わせを見てるのがたのしく思えてきました。最初はチンプンカンプンだったけどね! 何かを吸収するのが好きです 知識として持っていたいだけなので、韓国がメッチャ好きってわけじゃないです。ごめんなさい。 あれ?何を書きたくて書いてるんだっけ? あ、そうや 土曜日にログインするので(昼から夕方) お時間ある方お話ししましょう! それだけでございます。 では、また。

    ♪Miki♪
    メール
  18. 10/22 (日) 18:31

    今日はお友達が、マッサージを受けに来てくれました(^^)/ まだまだ練習中ですが、いつかリラクゼーションのお店が出来るように 頑張り中です! マッサージのお礼でお友達がシャインマスカットを お土産に持って来てくれました♪ 皮ごと食べれるぶどう初めて食べました! 美味しかった!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 10/19 (木) 13:28

    こんにちわ★今日はお昼からありがとうございます( ^ω^ )15時くらいまでと、22時頃~よろしくお願いします♪

    かなえ
    メール
  20. 10/18 (水) 19:38

    こんばんはー! 外にでるときんもくせいの香りがして 秋だなー ってひとりでわくわくしております(´-`*) わたし、ミステリー小説が めちゃくちゃ好きなんですよー! まだまだ、駆け出しですが(;´・ω・) 最近、赤川次郎さんの小説にはまりました(,,꒪꒫꒪,,) 七番街の殺人を読んで さらに何冊か読んだのですが めちゃくちゃ読みやすくて わたしの大好きな王道ミステリなので どはまりしてます(((uдu*)♡ 難しい漢字も言い回しもなく (ここ大事 内容に入るのが早いので わたしにはとてもありがたいです(=゚ω゚)ノ 写真のは 三姉妹探偵団というやつなのですが シリーズもので まだまだ、たくさんあるので 読んでいくのが楽しみです♪

    Shiori☆
    メール
  21. 10/18 (水) 18:34

    こんばんはっ´ω`)ノ 約1年ぶりにやっと BB chat. tvさんへ戻って 来れました(`・ω・´)・:+° 違反とかではなくただただ スマホを変えてしまい ログインIDを忘れてしまい… 早1年…(´;ω;`)www 事務局の方へ連絡して ↑(今更。笑笑) まだ残っていた様なので 復活させて頂く事が 出来ましたっ(*˙˘˙*)❥❥ 今流行りのSNOWでも 撮ってみよう←また今更w 画像は2年前 ハロウィンの コスプレした時の٩(ˊᗜˋ*)و 画像見てたらみつけた^^* 悪魔ちゃんの尻尾も ついてるんですよ♪笑 ではでは、ご報告として 更新させて頂きましたᐠ ̇ᐡ ̇ᐟ 皆様また宜しくお願い 致します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ★ CHOCO ★
    メール
  22. 10/17 (火) 22:54

    今回初めてのブログですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 私は作ることが好きなんですが 最近、双子ちゃんが生まれるということで、 出産祝いのオムツケーキを頼まれて作っていました♪ オムツ一つ一つをペーパーでくるんで 三段に重ねて、よだれかけと、時計型の腕に巻くガラガラ(出産時刻を入れて) を付けて飾りつけしました(*´∨`*) 待機中に作業していたので 何してるんだろう?って思った方もいるかもしれませんね 待機中は物作ったり、テレビ見て笑っていたりするので 何してるの~?って気軽に声かけてくれると嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡ 夜がメインでINしていますが、昼間でもこの時間に 会いたいという方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいね♪ お待ちしてま~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 あいか

    あいか☆彡
    メール
  23. 10/9 (月) 14:48

    ゆきなです💕 さっき起きました。笑 昨日は午後から、友達とお買い物して、夕方から飲みに行ったりして真夜中に帰ってきました〜 だからさっき起きました😂 きょうは出かける予定ないので後でログインするので、もし良かったよろしくお願いします🎶

    *ゆきな*
    メール
  24. 10/2 (月) 16:05

    お久しぶりです。 未輝です。 最近、やっと髪の毛を 切りに行けてすごく スッキリしましたー☆ この調子で頑張りますので またお話しに 来てもらえると嬉しいです(^^) 待ってますね(*Ü*)

    未輝
    メール
  25. 10/2 (月) 12:15

    運命って信じますか??? 子供の頃の初恋を今も一途に想っていて、 それが叶ったら素敵だと思いませんか??? 純愛っていいですね!! 一途っていいですね!! 最近、不倫の話題が豊富ですが・・・苦笑 1つのドラマを見終わりました★ Love or notっていうドラマです♪ 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎さんが、 初主演のドラマです。 ファンの方は見てるんだろうなぁ☆彡 ちなみに私は、あんまり詳しくないです。 三代目も、リフレインっていう曲しか分からないです♪ ドラマは、やっぱりハッピーエンドな結末が好きな、 あずきでした(*´▽`*)

    ☆あずき☆
    メール
  26. 10/21 (土) 19:58

    こんばんは! 久しぶりに 恋ING聴いたら ハロプロ熱が出てきて あややとかメロン記念日などなど 昔の動画を観てました(*´ω`*) 曲は全然ハロプロ関係ないけど あややが歌う MajiでKoiする5秒前 が好きです٩(。˘ ³˘)۶❤︎ 今のアイドルもすっごく可愛いけど やっぱり、ごまっとうの3人が 史上最強に可愛い(´Д`)♡♡ と、しみじみ思う わたしでした

    Shiori☆
    メール
  27. 10/21 (土) 17:35

    本日夜は22時頃~深夜2時までです☆ご予約いただいておりますお兄様方、いつもありがとうございます。

    かなえ
    メール
  28. 10/19 (木) 22:05

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    かなえ
    メール
  29. 10/10 (火) 23:21

    こんばんわ( ^ω^ )★

    かなえ
    メール
  30. 10/10 (火) 14:55

    こんにちわ(^-^) 身体壊してしんどい私です。 Mikiです。 木曜の夜ログインします! それまでのお昼にも登場するかもですが、夜のログインはあまり無いのでレアですね笑。 楽しいチャットができたら嬉しいなっ! 仲良しさんも新しく話す人も メールくださいね♪( ´θ`)

    ♪Miki♪
    メール