ログイン
  1. ブログTOP
  2. *きい*さんのブログ

*きい*さんのブログ

  1. 2023/10/23 (月) 0:42

    菊花賞ルメール様様です

    趣味で少額ながらに毎週競馬を楽しみにしている23歳なのですが やはり、今回はルメール様でしたね 予想的中でした パドックを見て確信でしたね スタートからゴールまで素晴らしい走りをありがとう!!ドゥレッツァ&ルメール 来週も頼みます!! 競馬のプロの方いましたら是非是非連絡ください(笑) 毎週勝敗をここに記録していこうかな

    *きい*
    メール
  2. 2022/11/20 (日) 0:39

    新たな趣味。それは馬!!

    こんばんわ~ 最近始めた趣味について話そうかな~と思いまして更新します! ずっとやってみたかった競馬をここ1か月前から楽しんでます! 少額でチマチマ楽しんでるくらいだし、全く詳しくは分からないけどすっかり楽しさを味わってしまって毎週日曜日は職場の方々と馬券を買いに行きます(笑) ハマった者にはオタク気質になってしまうので、 過去の走りの動画を見て、体の幅、後ろ足の筋肉、正面から見た体の幅、目、毛質をみて悩みに悩んで買うのがなんとも楽しいです!! 待機しながら馬の分析してたりするので、競馬に詳しい方一緒にお話ししましょう~

    *きい*
    メール
  3. 2022/11/14 (月) 20:46

    最近見た映画

    こんばんわ~! 最近はバタバタと忙しくて全然ログインできてません... 仕事終わりに映画を観るくらいしか娯楽がない23歳です... 最近は珍しく邦画にハマってます!! 死刑に至る病・ソロモンの偽証 の二作は不気味で最高でした!! チェコ映画の異端の鳥は、人間の本質についた内容で暴力的な描写も大きく重かったけど、私的には満足のいく映画です まだまだ知らない映画ばかりで知らない世界が沢山あるから 何かおすすめの映画があれば教えてください~

    *きい*
    メール
  4. 2022/10/2 (日) 1:22

    マーベリックが!!

    こんばんわ! ついにトップガンマーベリックがU-NEXTに!! 嬉しすぎる!!いつでも観れる!!

    *きい*
    メール
  5. 2022/9/12 (月) 18:48

    今日20時から

    こんばんわ~ 本日20時頃からまたインしようと思うので、お時間合う方お話ししましょう~ 顔出しで休憩挟みながらダラダラとやろうと思ってるのでお試し程度でも来てみてください(o^―^o)

    *きい*
    メール
  6. 2022/9/9 (金) 0:50

    見えないからと女の子を傷つけるのはやめてください

    私の事を承知の上で仲良くしてくださってる方いつもありがとうございます。 ご存じの方もいますし、知らない方もいるかと思うのでここでお知らせすると、私はタトゥーが入っています。 多くの方は、お世辞かもしれませんが綺麗ですね等と褒めてくれます。 しかし最近、わざわざタトゥーがきもいから見せるな。汚い。等のメッセージが届いたり、わざわざポイントを使いチャットにおちょくりに来るマナーが最低な人がいます。 嫌な気持ちになる人もいることは分かっているので、できるだけ見せないように心掛けているつもりなのですが、服装によっては見えてしまうこともあります。 このサイトを利用している人は成人しているはずの人なのに、わざわざ匿名のような状態で女の子を傷つけるようであれば、それなりの対処をするので覚悟のうえで暴言を吐いてください。 何が楽しくて人を傷つけるんですか? アカウントを何個も作り嫌がらせをしてくる方いい年なので辞めた方がいいと思います。 もっと違う楽しみ方があるでしょう? 私が好みでないのなら、自分の好みの子を見つけてその子に時間とポイントを使ってください。

    *きい*
    メール
  7. 2022/7/17 (日) 8:01

    ※注意事項※

    チャットの仕方はその人それぞれですが、最低限プロフィールは見てからチャットに入ってほしいな~ 基本的にノンアダサイトなのだから、アダ大丈夫ですか?とか服は脱いだ方がいいよ等のメッセージは正直論外です。 アダルトが好きならアダルトのサイトに移動すればよい話です。簡単なこと 私は、共通の話題や知らない人同士だからこそ話せる話をしたい。 それだけです 実際、このように趣味の話や他愛のない話で楽しませてくれる方々が大多数なのでその方々にはいつも感謝しています!! その反面、 顔が見えない、知らない人だからどんな態度でもいいと勘違いしてる方も多数いらっしゃいます。 私も人間ですので嫌なもんは嫌です。 モノではないので。 楽しーくチャットできるように最低限の決まりは守りましょうね~ 口調が荒く感じるかもしれませんが、性格は至って温厚な方です!!

    *きい*
    メール
  8. 2022/6/23 (木) 17:49

    話題の映画を観てきました~

    昨日は今話題のトップガンを観てきました~ 前作を見ていた方が楽しめると聞いて前日に見たものの、その時はなんだか展開が早くて良くわからない。いかにもお父さん世代が好きな映画だ。としか思わなかったのですが、 今作を見て見事に感動&涙 何も考えずにスピーディーにストーリーが進んでいくからこそ面白いのかと納得 帰宅し前作を見返しました(笑) トム・クルーズにまんまと惚れてしまいました ジョーカーの続編も公開されるし、アリアスター監督のLAMBも日本公開されるってことでわくわくぞくぞくしています 映画好きな方お時間あるときにぜひぜひ熱く語ってみませんか??

    *きい*
    メール
  9. 2022/6/8 (水) 23:28

    新規の方の気軽にお話ししに来てくださーい!!

    こんばんわー!! 今日はだらだらとログインしてます(⌒∇⌒) 年の割になかなか波乱万丈な人生を歩んできているので色んなお話ができます!! ps. jokerの続編が発表され歓喜

    *きい*
    メール
  10. 2022/5/10 (火) 20:57

    今日23歳になりました~

    こんばんわー!! 何と今日23歳の誕生日です(^▽^)/ 朝起きたらおめでとうメールをくれた方がいてめちゃくちゃ嬉しかった!! 歳を重ねるごとに美しさを磨いけたらいいな~ 皆さんお話しましょーう!!

    *きい*
    メール
  11. 2022/5/6 (金) 23:56

    報告〜報告〜

    BB初めて約2週間くらい経っただろうか? 有難いことにいつもお話してくれる常連さんが出来て仲良くなれたり楽しく過ごしてまーす(*^^*) ゲームの話をしたりアニメの話をしたり映画の話をしたり、からすの話をしたり 仕事の話もするし、えっちー大人な話もできるのでまだ話したことない人も気楽な感じでチャットしに来てくださ〜い‼️

    *きい*
    メール
  12. 2022/4/25 (月) 13:57

    昨日はありがとうございました~

    昨日沢山お話してくれた方ありがとうございました~(^▽^)/ 初日で不安だったけどめちゃくちゃ楽しんで配信できた!! 今日もお仕事がお休みで、休み休み配信しまーす!! プロフィールを読んでから遊びに来てくれると嬉しいです♪ 道産子娘と話しましょう!!

    *きい*
    メール
  13. 2022/4/24 (日) 16:17

    初めまして~

    初めまして!! 今日から配信始めますきいです♥ 仕事のお休みが不定休だから、神出鬼没に現れます(笑) 今日はお休みだし始めたばかりだから長めに居座るつもり!! お話し相手になってくれる人いますかー? 慣れない部分もあるけど許してねっ 沢山のメッセージ待ってまーす!!

    *きい*
    メール