ログイン
  1. ブログTOP
  2. ミミちゃんさんのブログ

ミミちゃんさんのブログ

  1. 2023/9/2 (土) 12:49

    昼チャット

    夕方までしちゃいます。 少しの時間でも歓迎。楽しみましょー! 最近仕事疲れから夜は眠たくて!朝早い仕事だけに、来週は6日連続仕事。 癒されたいな。 癒しますよー!

    ミミちゃん
    メール
  2. 2023/8/31 (木) 23:58

    自動車博物館いってきた写メ

    前週末、自動車博物館にいって来ました(^-^ なんと、世界のトイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。もあり、たくさんのトイレあり、これはその1枚。 こんなトイレ、使うのドキドキ。 金曜日は仕事帰ってきてからと、夜チャットinしたいな。 是非色んなお話しましょう♪

    ミミちゃん
    メール
  3. 2023/8/26 (土) 19:43

    金沢オクトバーフェスタ

    楽しかった。ドイツのビール祭典初めて行きました! フルーツビールとかもあり、ウインナーに、ステーキに、美味しかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) その後、BARに飲み行きました。 お酒好きな人BAR好きな人、まったりお話しませんかー??

    ミミちゃん
    メール
  4. 2023/8/9 (水) 15:11

    ホームランバー

    熱中症に気をつけましょう。 アイスでも食べてね。久しぶりに待機してみます。夜までいるから、是非お話しましょう(* ´ ꒳ `* )

    ミミちゃん
    メール
  5. 2023/5/26 (金) 14:17

    夕方から面接

    ホテルの洗い場面接。そろそろまた新たなアルバイト探すかな。 身体が弱いってやだな。 病院も行けてない(´ω`)トホホ… 夜、チャットINして見ます。お話しましょう♪♪お気軽に

    ミミちゃん
    メール
  6. 2023/5/19 (金) 18:33

    5月は深夜から朝までチャット𝙸𝙽

    出来る月。 5月は、ライブ配信業おやすみしてます✩.*˚ 楽しいお話、イチャイチャも歓迎。仲良くしてください(*^^*) 今日は21時過ぎから、チャット入って行こうと思います。 久しぶりの週末ドレス配信で是非話しましょう

    ミミちゃん
    メール
  7. 2023/5/16 (火) 1:53

    浜松スィーツバンクのケーキ

    初めての浜松は最高(*`ω´)b食べ物なんでも美味しかったし。 今日は朝までチャットしちゃうかも/// 是非仲良くしてくださいね

    ミミちゃん
    メール
  8. 2023/5/15 (月) 17:53

    夜21時過ぎから

    0時までチャット入りたいな。 彼との時間で前後変わるけど、世間話でも、セクシーな話でも歓迎。楽しくお話しましょう♪♪お気軽に(*・ω・)*_ _)ペコリ

    ミミちゃん
    メール
  9. 2023/4/28 (金) 16:05

    22時からチャットIN予定

    久しぶりに今月はライブ配信おやすみ∠( ˙-˙ )/今月風邪ひいたり、荒らし出たり大変な4月だったけど、配信今月おやすみなんで、22時から、チャットINしてみます‹‹\(´ω` )/››色んなお話出来たらいいな。写真は能登のイカランド∠( ˙-˙ )/

    ミミちゃん
    メール
  10. 2023/4/25 (火) 11:13

    朝配信終わって

    まだおしゃべりが足らないから色々お話したいな( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)どんなこともOKなんで話しましょ(´・ω・`)

    ミミちゃん
    メール
  11. 2023/3/31 (金) 8:45

    華金だけど

    夕方から最大23時半までしかいません。0時からライブ配信しなきゃなんだ💦その時間お会いできたら嬉しいな‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    ミミちゃん
    メール
  12. 2023/3/30 (木) 18:32

    夜チャット21時から

    是非いろんなお話しましょう♪♪✨お気軽に⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    ミミちゃん
    メール
  13. 2023/3/16 (木) 17:40

    今週末チャットIN予定

    だけど週末休みじゃなくて仕事なんよな( ˙꒳​˙ )最大2時までにしてもらって時間合う方まったりしたいな(つ´∀`)つ

    ミミちゃん
    メール
  14. 2023/3/10 (金) 22:27

    仕事だったから

    押されて23時位になりそう。誰かお話&イチャイチャ出来る人いるかな?…I˙꒳​˙)ちら。 お気軽にチャットしましょうね💕︎

    ミミちゃん
    メール
  15. 2023/3/10 (金) 20:48

    22時頃からチャットイン

    します(*^^*)久しぶりのドレス待機します(*^^*)楽しみましょう❤️

    ミミちゃん
    メール
  16. 2023/3/3 (金) 20:15

    21時半過ぎから

    久しぶりにチャットインしょうかな。 新潟から帰ってきました♪ 仕事も決まったから、基本週末かな(^^)是非遊びに来てねー♪

    ミミちゃん
    メール
  17. 2023/2/14 (火) 1:20

    バレンタインデー

    バレンタインデーの支度しないとの前に、15日は、実家新潟🏠に帰るから基本、夜はマジにヒソヒソになるかも。 昼間は娘が学校にいってる間にINします*。☪︎*。今からINするから朝までお話しましょう♪♪

    ミミちゃん
    メール
  18. 2023/2/10 (金) 21:42

    ドレス待機中にて

    待機します♪♪シャワしたいから23時すぎには辞めちゃうから、ドレスのミミちゃんとたくさんお話しましょう♪♪セクシー歓迎❤

    ミミちゃん
    メール
  19. 2023/2/9 (木) 21:28

    最近ねむねむで

    昼間チャットしたくても出来ない(´;ω;`) 夜はチャットINするため準備準備♪♪セクシーなドレス待機しながらお酒ちょびっと行きますか! 土曜日は唐揚げ食べ放題行くんだ♪♪ めちゃくちゃ美味しいんです!夜チャット、色々なお話歓迎。仲良くしてください❕

    ミミちゃん
    メール
  20. 2023/2/9 (木) 1:24

    ラーメン食べたくなってしまった

    1時から作って食べたらまだ、身体に悪くないよね🍜ラミョン 夜は楽しいチャットをありがとう!(´▽`) たまに明日は昼間の14時からチャットINしてみます‹‹\(´ω` )/›› 良かったら楽しい時間を是非♡

    ミミちゃん
    メール
  21. 2023/2/8 (水) 21:21

    22時からIN予定

    お風呂上がりなう(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 彼にバレないように、お風呂場からINします♪♪ドキドキ秘密チャットしましょう♪♪気軽に絡んで下さいね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    ミミちゃん
    メール
  22. 2023/1/16 (月) 19:23

    こんばんはぁ

    今日は夜22時ぐらいから眠くなるまでチャット入ります«*(*´ ꒳ `*)*»ワクワク昼間はチャット来てくれた方ありがとうございました(੭ ᐕ)੭*⁾⁾深夜チャット楽しみましょう‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ミミちゃん
    メール
  23. 2023/1/15 (日) 0:24

    楽しいチャット

    ありがとうございました(≧∇≦*)また、これからも、昼間とかチャット入っていくね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)見かけたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    ミミちゃん
    メール
  24. 2023/1/14 (土) 20:46

    夕飯食べたらチャット

    したいな(^^)今日は焼きそば⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝ 昼間は富山の高岡に遊びいってきました(⑉• •⑉)明日は串カツ屋さんのバイキングに行きたいの。ミミの大好きないちごフェア♡普段は作家目指してインフルエンサーしてます(*^^*)22時前には入りたいな。仲良くしてください( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ミミちゃん
    メール
  25. 2022/11/19 (土) 2:51

    朝までチャットしたいな

    待機中、時々顔出します。三連休なんで、ウキウキ∩^ω^∩楽しい話がたくさん出来たらいいな♪♪今日は彼氏が帰り遅くて朝まで待機行けそうです_( ˙꒳​˙ _ )チョコン はじめましてさんも、そうじゃない人も仲良くしてください♡

    ミミちゃん
    メール
  26. 2022/11/15 (火) 0:12

    久しぶりのインフルエンサー

    明日からTiktokにて、久しぶりのライバー活動する( ˶˙˙˶)事務所にて、Tiktokライバーやりませんか?って言われたから仕事終わったらライバーするから、明日は仕事前の8時ぐらいからチャット待機します‪☆良かったら話しましょ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    ミミちゃん
    メール
  27. 2022/10/26 (水) 16:14

    チャットIN予定

    17時から家庭教師のお仕事が21時まであるんで、ご飯食べたら、22時にはINします(*^^*)お時間あれば、色々な話したいな♡気軽にメッセージくださいな。 秋時期はどうにも喘息起きやすく、喉が体調悪い。仲良くしてください❕

    ミミちゃん
    メール
  28. 2022/10/24 (月) 19:58

    深夜チャットする予定

    21時までテレアポ仕事で、ご飯食べたら、チャット待機します(,,> <,,)♡ 色々なお話しましょう(* ´ ꒳ `* ) 明日は昼仕事12時からだから余裕なんだな。素敵な殿方様仲良くしてください♡

    ミミちゃん
    メール
  29. 2022/10/22 (土) 4:03

    夜チャット楽しかった

    土日休みなんで、金曜日とか週末は夜だいたい21時~3時までは居たいな♡ 平日仕事は12時からなんで、21時から0時までは居られるからねー、初めましてさんも、リピーターさんも仲良くしてくださいね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪おやすみなさい😪

    ミミちゃん
    メール
  30. 2022/10/21 (金) 11:00

    皮膚科終わったら

    チャット待機したいなー。ゆったりまったり話したいな。どんなことも大丈夫なんで、初めましての方も、仲良くしてくださいねー

    ミミちゃん
    メール