ログイン
  1. ブログTOP
  2. ミミちゃんさんのブログ

ミミちゃんさんのブログ

  1. 2022/10/20 (木) 10:56

    エクステ

    久しぶりにロングヘアー復活♡エクステ付けた!最近指火傷して昼仕事休んでるから、昼過ぎからチャット入るんで仲良くしてください❕お話とか色々したいな‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    ミミちゃん
    メール
  2. 2022/8/4 (木) 2:35

    夜は大体23時位で

    チャットインしてます♡最大2時までチャットインするかも笑 見かけたらお話しましょう(* ´ ꒳ `* ) 休みなら昼間から(灬・ω・灬)むふ💕したいね(*'-'*)ノ" 初めてさんもいらっしゃい(*^^*)

    ミミちゃん
    メール
  3. 2021/12/25 (土) 8:36

    久しぶりにチャット

    入ってみようかな(^^) 最近午前中は仕事して、終わったらエステ通ってますワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡ 月額1万で、痩身、フェイシャル、脱毛がやり放題( ˶'ᵕ'˶) セルフエステで自分でしちゃいます(*^^*) 平日は毎日エステだから最近チャット出来なかった(´;ω;`) 良かったら話しましょーー!

    ミミちゃん
    メール
  4. 2021/11/26 (金) 22:54

    家族が今日いないから

    チャットで楽しく話したいな(^^) 気軽に声をかけてくださいね(o^^o) 寂しい夜はチャットで話そう(o^^o)

    ミミちゃん
    メール
  5. 2021/11/12 (金) 21:52

    14時からチャットinして

    昼、夜チャットしてくれた方ありがとうございました(*´˘`*)♡ ちょっと休憩して、チャットin予定✨ 深夜チャットしてみようかな(*´˘`*)♡ お腹空いたから休憩です(*^^*)今日楽しい時間をありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    ミミちゃん
    メール