ログイン
  1. ブログTOP
  2. nanako.さんのブログ

nanako.さんのブログ

  1. 2023/11/24 (金) 6:13

    女子会🌸

    少し前に、会社の先輩と女子会をしてきました。すごくおしゃれなカフェに連れていってもらいました!お天気もよかったので、テラスで食事をしながら、たくさん話してまた頑張ろうって気持ちになれました☺️

    nanako.
    メール
  2. 2023/10/23 (月) 9:07

    焼肉とビール

    焼肉とビールってなんでこんなにあうんだろー!!最高ですよね!今日も一日がんばろッ☀️

    nanako.
    メール
  3. 2023/7/4 (火) 21:58

    パスタが大好き

    美味しいパスタ食べると幸せな気持ちになれる私です。美味しいパスタ知ってたら教えてください。

    nanako.
    メール
  4. 2023/6/19 (月) 9:07

    ダイエット

    ダイエットおからクッキー1キロ購入ー!! 仕事中のおやつに固くて腹持ちがよくて 美味しいです。頑張るぞー☺️

    nanako.
    メール
  5. 2023/1/26 (木) 1:07

    知ってる人も知らない人もはじめまして。

    今日から、ブログをやってこーかなーって思ってます‎‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡先日、お仕事の関係で、浅草に行ってきました。浅草寺を参拝だけして、後はお仕事して、帰宅ww 食べ歩きとかしたかったなぁー。 また、プライベートで浅草旅行にいきたいなぁって思いました。

    nanako.
    メール