ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年9月8日 (木) 2:38 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年9月8日 (木) 2:38

黒タイツの日🧸💜

9 . 6は黒タイツの日だったみたいですが 乗り遅れて今更「タイツ」ではなく 「黒ニーハイ」のショートムービー を Twitter にアップしました (ू•ᴗ•ू❁) 他にもいろんな動画やコス写真載せ てるんですけど、どれも相互フォロ ワーさん限定公開なんです...🥺💦 今回のニーハイ動画は全体公開にし ておきました!どなたでも見れます プロフィール記載の Twitter から🕊 このあとINしたら来てくださる方 いますか?_( ˙꒳​˙_ )チョコン