ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年5月14日 (火) 20:18 の投稿

ラメさんのブログ

2019年5月14日 (火) 20:18

こんばんは

お風呂に入らなきゃって思いつつ中々体が動かないw うちが休みの日に利用者さんがこの中で一番キレイなお姉さんはどこ?って探し回ってたらしくてキレイな人たくさんいるからわからないって言ったらあの付け睫してる一番キレイなお姉さんどこにいるの?って言ってたらしくてそれ私のことらしいんだけど次の日に出勤した時先輩から言われたの。あなたのこと探してたわよって。一番キレイなお姉さんって言われたのも嬉しいんだけど何より嬉しいのが認知症で家族が来たのも朝お風呂に入ったことも色んなこと忘れちゃうけど私のこと覚えてくれてるの?ってなんか嬉しかった。きっとその時だけ思い出したのかもしれないけどそれでも嬉しい。 今週の土曜日こそはインしたいな❤️ あー、お風呂入らなきゃ ダルビッシュ また書くよん❤️