ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2020年5月8日 (金) 21:24 の投稿

ラメさんのブログ

2020年5月8日 (金) 21:24

こんばんは

GWも仕事でしたが2連休は嬉しい♪ 今月11回も休みがあるのー 最高すぎるー 最近暑いからそろそろプールとか始めれるんぢゃないかとか思ってるんだけど寒いかな?w 今年も水着ショット良いの撮れるかな やっと疥癬も落ち着き毎日余裕な日が増えてきた。でもさ、先輩で動かない人って居るもんだね。働いてるフリ?はしてるけど今それやらなくて良くね?って思うこといっぱいある。一生懸命働いてる先輩の姿見ると自分も頑張らなきゃとか忙しくてもやる気出るんだけど動かない人が居るとその人には協力したくないって思っちゃう。頑張ってる先輩の為なら自分動きますって思えるんだけど。。。ダメだね先輩の為ぢゃないよね利用者さんの為に動かないとね 思ったんだけど休みでもやることないんだけどなにすればいいんだ? 掃除はしたくない(笑)無駄に休みでも早起きしちゃうし困る とりあえず寝てみる また書くよん