ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2016年11月3日 (木) 19:26 の投稿

りんりん★さんのブログ

2016年11月3日 (木) 19:26

こんばんは(*´▽`*) 今日はめっちゃ寒かったですね…皆さん体調崩されていませんか? わたしはぬくぬくした部屋でプレゼントでもらったあたたかい部屋着に身を包み友だちに借りたLIVEのDVDを観て過ごしてました…なんて普通な一日(∩´∀`)∩ そして!プロフィール画面を大幅にいじりました!見やすさ重視ー!と思ってやったもののこれ見やすいのか?ん?って感じです…よかったら見てってください(((o(*゚▽゚*)o))) さて、今からちょっとご飯つくって食べます!…って言っても一人鍋ですが( ノД`)シクシク… また、後ほどinしますので色んなお話しましょう…飛んで喜びます※ちょっと冗談です。 ではでは(/・ω・)/