ログイン
  1. ブログTOP
  2. りんりん★さんのブログ
  3. 2017年11月24日 (金) 1:02 の投稿

りんりん★さんのブログ

2017年11月24日 (金) 1:02

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ りんりん★です⊂((・x・))⊃ 寒いですね…体調は大丈夫でしょうか? さて、今日はお知らせがあってきました! 24日の夜0時以降と 26日の0時以降にかなり久々にinしようかなと思います( ; ; ) 仕事が(どういうお仕事かは仲良くなってからこそっと教えます)とってもとっても忙しくて( ; ; )中々in出来なかったのですが、この2日間だけは落ち着いているのでinしようと思います⊂((・x・))⊃ けども、来月以降は本当にどうなるか分かりません( ; ; ) また、どうなるかはおいおいお知らせしようと思います( ; ; ) 久々に皆さんとたくさんお話ししたいなあ( ̄^ ̄)ゞ ではまた(^^)