ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★ CHOCO ★さんのブログ
  3. 2017年10月28日 (土) 11:57 の投稿

★ CHOCO ★さんのブログ

2017年10月28日 (土) 11:57

こんにちは( 'ω' و(و" 実は昨日の夕方から高熱が出て 夜には39.6℃まで上がって 大変だったんだぁ:(´◦ω◦`): 旅行の時から 少し喉が痛くて お腹こわしたりしてたんだけど まさかこんな熱が出るとは…。 昔、1ヶ月に2、3回くらい 扁桃炎になる事があってね 今度なったら 扁桃腺炎を 切りましょうかって お医者さんに言われてたのね で、さっき喉が見たら扁桃炎 らしき炎症が( ´:ω:` ) とりあえず雨も止んでたし 少し熱も下がったから さっき薬買ってきたけど それで治るといいなぁ(´•ω•ˋ) 手術やだwww という訳で、皆さんも 季節の変わり目には ご注意を(๑˙―˙๑) また台風も来てるしね。 ちょこは月曜日までは 安静に引きこもってます。笑笑 画像は旅行の時の夕焼け♡ とっても綺麗だったよ(*´ェ`*)