ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★ CHOCO ★さんのブログ
  3. 2017年11月3日 (金) 22:08 の投稿

★ CHOCO ★さんのブログ

2017年11月3日 (金) 22:08

こんばんは^^* もう今年も後 2ヶ月だね|ョ´д`*) 今年中に終わらせたい事 思い付いたら全て書き出して スッキリさせたい…。笑笑 そういえば、この間のハロウィン♡ メイドさんのコスプレして チャットしてました(*´ェ`*) これを街に着ていく勇気はないし ハロウィンで盛り上がりに行く 予定もなかったから 少しでも ハロウィン気分を味わおうと♪ ハロウィンじゃない日でも 気分転換に着てみようかなぁ? ちょっと寒いけど コスプレ してるとテンション上がる((*´艸`)) 制服なんかも着てみたいな(*´-`)