ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年9月27日 (火) 9:50 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年9月27日 (火) 9:50

今週も待機にメールにチャットに来てくださりありがとうございました!>_< 今週はいろーんな意味で暑かったぁ(^○^) 一日中ありがとうございました!日曜日は燃えた// 絵書いたり、先生劇したり、くねくね体操したり♪ また一作品できました! どの回もとってもたのしかったです(^ω^) はじめて呑みチャットができて、 とってもうれしかった♪ かんぱーい/(^o^)\ 気分はHighでした☆☆ 飲んだら……なこともよくわかりました// あさはヤバかったです♡ タイミングだったり。。 最後までメールを返せなくてすいません(>_<) がんばります! 次回inの予定は10月1日の土曜日です♪ これからもよろしくお願いします(^ω^)