ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 7/27 (土) 1:20

    ピンクバニーちゃん

    これ、Sサイズでパンパンだった笑笑

    こところ
    メール
  2. 7/26 (金) 21:18

    こんばんわ^^

    週末はみんな何する?

    †*花*†*●
    メール
  3. 7/26 (金) 17:10

    暇ー

    誰か話さない?

    †*花*†*●
    メール
  4. 7/26 (金) 0:02

    危なかった!5

    今こっそりチャットしてたの!喋らないで文字だけで。 彼氏おうちにいたから。 そしたら、彼氏こっち来たの!!! ドキドキした!!! PCの画面見てたかなあ。こわ!笑 チャットしてた人いきなり切ってごめんね!

    あおい
    メール
  5. 7/24 (水) 22:50

    はじめまして!

    はじめまして! 昨日の夜に登録したmico(みこ)です! 昨日は登録したしどんな感じか ひとまずやってみようかな〜 くらいの気持ちでやってみたら たくさんの方からお誘いをいただき 本当にうれしかったです! お話ししてくださった方も メールくださった方もありがとうー! これからよろしくお願いします♪ 明日以降のめちゃめちゃざっくりした チャットの予定?です! *25日(木) 夕〜夜くらい?遅くとも23:30には終了。 お約束あるかも。 *3日(土) 21:30くらい〜最大24:30くらい。 予定変わることおそらく全然ありますし 逆にここに書いてなくてもゲリラ的に やってるときもある気がするので あまり役に立たない予定かもですが...笑 (早速今日ももしかしたら深夜少しだけ やってる可能性もある。。。笑) もしよろしければ一緒にお話してください⭐︎ それではよろしくお願いします!* mico♪

    mico
    メール
  6. 7/24 (水) 17:12

    花です。

    また始めました。 以前遊びに来てくれた方宜しくね。

    †*花*†*●
    メール
  7. 7/23 (火) 18:48

    こんにちは〜4

    こんにちは〜 最近はPCからINしてることが多いけど、見やすいかなあ? スマホだと手で持ってるから色々大変でw 今日はもうお話しできないけど明日(24日)11時〜16時くらいまでお話ししたいな〜と思ってるよ🎵 時間合う人ぜひお話ししにきてね〜 5分とかでも嬉しいよっ♡

    あおい
    メール
  8. 7/22 (月) 19:33

    近々のお話可能時間のお知らせ☆彡(急遽更新アリ)

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 近々のお話可能時間をお知らせします☆彡 ・7月23日(火)PM13時〜17時くらいまで。夜はPM21時〜。 ・7月24日(水)PM13時〜17時くらいまで。 ・7月25日(木)PM13時~17時くらいまで。←NEW!!(急遽です、スミマセン!) ↑↑↑ という感じになります☆彡 (今週はいろいろあってこの2日間、しかも平日。) 記した時間内なら、待ち合わせとか、呼ばれたらすっ飛んでいくとか、私が待機してたら飛び入りで入室!とかそういうの可能です(^_-)-☆ 何かの参考にしていただければありがたいです! 何か質問等あればメッセージでお気軽に。

    なあこ
    メール
  9. 7/22 (月) 13:15

    油断してたら

    すぐこんな温度になっちゃいます💦 でも、あせかくの好きだし、扇風機当ててたら意外といけるんですけども…。 熱中症で仕事中倒れても困るので、仕事してるときはクーラーつけようと思いました。

    YKパンダ
    メール
  10. 7/22 (月) 3:28

    いつもより濃い?

    昨日の満月が、のぼったばかりの時、いつもよりオレンジっぽくて濃い気がする~❣️と思って見てたら、写真もオレンジみ強すぎたの(笑) 7月の満月は「バックムーン(Buck Moon)」と呼ばれていて、日本語だと「牡鹿月」っていうんだって。オスの角が生え変わる時期=再生の力が強いから、願いが叶いやすいみたい🌕️あなたの今一番のお願いなにかなぁ。ゆらにおしえてね❣️もしね諦めちゃったことや、またやりたいなと思うことがあったら、何度でもチャンスはあるから大丈夫૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎აいつもあなたを応援してるね💗 なかなかインできなくて、そわそわなゆらだけど、いつもメッセージくださる方、ブログみてくださる方ありがとう❤️ゆらのマシュマロタイムにまた癒されにきてね*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡早く会いたい💖

    結星☆ゆら☆
    メール
  11. 7/21 (日) 11:54

    1週間おつかれさまー明日から1週間がんばろー

    今日は待機の予定はないですが、呼ばれたら入れますぞ。 1時間くらい前までに時間指定メールしてねん♡ 今からすぐとかでもタイミング合えば入りまーす。

    YKパンダ
    メール
  12. 7/20 (土) 18:15

    7 . 21 ☆ My Birthday🧸⋆︎*

    生誕!酒雑!! お酒片手に、前夜祭します (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ ひと言だけでもお祝いのお言葉 頂けたらうれしいです🥺! 待ってるよおぉぉ?🥺💞

    ☆ いろは ☆
    メール
  13. 7/20 (土) 3:46

    3回目は夜中に投稿

    こんばんは〜 今日(20日)14時くらいからチャットするから来てね〜 ノンアダだけどチップいっぱいくれる人には頑張ってるんだ!それ理解しないで自分の欲求伝えて来る人はバイバイしてる(。・ω・)ノ゙ 理解してくれる人だけ好き。

    あおい
    メール
  14. 7/18 (木) 14:28

    2回目投稿〜

    こんにちはっ! 今日は17時くらいから、みんなと話せたらいいな〜と思ってるよ!(遅くなるかもだけど(T^T)) 今日は15時から予定があるのに13時30分くらいに起きて今バタバタ準備してる笑 チャットしてたら来てね〜

    あおい
    メール
  15. 7/18 (木) 13:53

    登録してみました♪

    みゆです!初めまして! 色んな人とわいわいしたいと思って登録しちゃいました~✨ 人妻ですが色々元気なんですっ ぜひ、仲良くしてくださいね♪ ログイン時間は昼間とか夜かな~、夜はタイピングの日もあるかもしれません! 夜にマイクでお話し希望の方は、前もってメールしてくれると嬉しいな♡

    みゆ..♪
    メール
  16. 7/18 (木) 13:46

    まぶた腫れた(泣)

    今日登録したにーなっていいます!こういうの初めてでるんるんだったけど、今朝起きたらまぶためっちゃ腫れてた、なんでー( ; ; ) これからよろしくお願いします!◎ はやくなおりますようにーーー

    ○にーな○
    メール
  17. 7/18 (木) 9:39

    夏休み

    明後日から、夏休みに入るお子たち(*_*) 毎日のお昼ご飯という苦難が待ち構えています。 ということで、昼間にイン出来なくなるので、本日お相手していただけたら嬉しいです(^^)

    +ひまわり+
    メール
  18. 7/18 (木) 4:08

    夏は始まったばかり💓

    昨日の鎌倉花火❣️なんと5年ぶりの開催で🎆夏の本格的な始まりって感じでよく行ってた花火だから、いろんなことが懐かしかったり✨ 逃げ上手の若君(アニメ)とのコラボも良かったし、海に映る花火が綺麗すぎて目に焼き付いて、胸いっぱい💗 ねぇ、次の花火はどこ行く❓️ 浴衣着るのもすごく楽しみなの、あなたに、今日も可愛いねって言われたくて(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ 

    結星☆ゆら☆
    メール
  19. 7/18 (木) 0:32

    こんばんわん

    昨日のブログにいいね!ありがとう_(._.)_ まだいるーって思った(笑) いやースゲーわ よく飽きないね(笑) 今年もすでに日焼けして皮も剥けてる そろそろ歳だから日焼けはやめたいのに毎年夏が来ると焼きたい衝動に駆られる 画像は笑えるから読んでみてね ラメの写真は気が向いたら載せようかな バリバリ加工するよ?(笑) 明日は大事な発表があります。ここでじゃないよ?だからドキドキして今寝れないの。じゃあチャットしようとか言わないで?←誰も言ってない(笑)

    ラメ
    メール
  20. 7/17 (水) 23:25

    エドワード・ヴァン・ヘイレン ご存知ですか?

    知らなかった・・・、教えてくれてありがとう(^。^) バンド名がヴァン・ヘイレン 若い時と年齢重ねた後はかなり見た目違いますね!! エディほど楽しそうに弾くギタリストは他にいないんだろうね 演奏は去ることながら、すごいヘビースモーカー😳 当時のギター少年からしたら青春の全て 永遠のヒーローなんだろう ギター好きの皆さんは、エディみたいに弾けたらな・・・って当時憧れました?? この後、23:30 他にも思い出あったら教えてくださいね^^ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  21. 7/17 (水) 22:54

    初投稿☆

    こんばんは。あおいです。 今日はネイルに行ってきたよ☆かわいくなったの♪ 17時30分からだったから16時から17時までチャットしてたよ。来てくれた人ありがとう♪ また時間できたらするから来てね! チップくれたみんな、ありがとう!

    あおい
    メール
  22. 7/17 (水) 12:06

    近々のお話可能時間をお知らせします☆彡

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という方々、お元気でしょうか。 さて。 前からちょっとやってみようと思っていた、 『私、この日のこの時間、お話できます!のお知らせ』を、ついにやってみようと思い、本日、記してみました! ↓↓↓ 近々のお話可能時間をお知らせします☆彡 ・7月17日(水)PM13時〜17時くらいまで。夜はPM21時〜。 ・7月18日(木)PM13時〜17時くらいまで。夜はPM21時〜。 ・7月20日(土)AM10時〜PM12時まで。PM13時〜PM17時くらいまで。 ↑↑↑ という感じになります☆彡 記した時間内なら、待ち合わせとか、呼ばれたらすっ飛んでいくとか、そういうの可能です(^_-)-☆ 何かの参考にしていただければありがたいです! 何か質問等あればメッセージでお気軽に。

    なあこ
    メール
  23. 7/16 (火) 23:59

    眠れないけど寝night

    何年ぶり?だろうか。。。 10代で登録してさすがにもうサイト潰れてるだろうと思いながら検索したら出てきたー(笑)←失礼すぎる 久しぶり過ぎてログインに手こずってさらに機能が少し変わっててよく分からなくてとりあえずブログまでは辿り着けた♡ 浦島太郎状態 あれ以来PCもないまま過ごしてます 買おうかなとか言ってて買ったらここに来ちゃうかもしれないからダメダメ(笑) よし寝る! 昔お話したことある人はもう居ないかね? 居たらいいね押してね(笑)

    ラメ
    メール
  24. 7/16 (火) 23:45

    コラージュ

    小5の娘が作りました😊

    +*さくら*+
    メール
  25. 7/16 (火) 22:03

    【北斗の拳】登場人物のモデルは?

    【北斗の拳】9割の人が知らない元ネタになった人物11選 https://www.youtube.com/watch?v=XT825r8LbL8 原哲夫が語る、北斗の拳・ケンシロウやラオウら名キャラクター誕生秘話 https://goetheweb.jp/person/article/20231108-tetsuo-hara-02 ブルース・リーは納得 ケンシロウの構えといい、掛け声といい、そうだろうなぁ〜と思ってたよ アミバそのまんまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 特にトキのモデルはイエス・キリストと知ったときはびっくり! 言われてみれば・・・、共通点あるね💖 皆さんはご存知でしたか?? この後、22:45 まだまだ紫外線が強いです、しっかり対策しましょう ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  26. 7/16 (火) 18:57

    11才の娘と一緒に作った😊

    +*さくら*+
    メール
  27. 7/16 (火) 12:58

    赤ちゃん

    今日は赤ちゃんのコラージュしました! 楽しい😀

    +*さくら*+
    メール
  28. 7/16 (火) 11:33

    今日のコラージュ

    今日は 11才の娘と一緒にやりました☝️ 左が私で 右が娘の作品です! 楽しかったです😆

    +*さくら*+
    メール
  29. 7/14 (日) 21:29

    【私たちはバカじゃない】女子大生オールナイターズ ご存知ですか??【音楽グループ】

    【私たちはバカじゃない】女子大生オールナイターズ ご存知ですか??【音楽グループ】 知らなかったです、教えてくれてありがとう❤️ せっかくなので、調べてみました! ・「日曜はダメよ」 https://x.com/taxigial/status/1734943654165561609 衣装も振り付けもバラバラなのに、民法で放送してたことに時代を感じる 明らかにやらされる感が否めない子もwww 当時はまだワイヤレスマイクなんてないもんなぁ・・・ これで女子大生ブームが起きだんだね! 今じゃ絶対考えられない笑 皆さんは当時、女子大生オールスターズ、見てました? この後、22:53 まだまだ紫外線が強いです しっかり紫外線対策しましょうね☀️ ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  30. 7/14 (日) 20:48

    海🥰

    今日は海をテーマに作ってみました☺️

    +*さくら*+
    メール