ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年10月30日 (日) 12:27 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年10月30日 (日) 12:27

ハッピーハロウィンウィン(o^^o) 昨日はチャットに待機にメールにありがとうございました(^^) 久しぶりのチャットでとっても楽しかったです♪ お絵かきとか鑑賞とか色んな映画見たいなー!^ ^ 呑みチャット( ^ω^ ) たくさんかんぱーい\(^^)/ でもコーヒーとお酒の組み合わせは失敗しました。。やらかしました(>_<) あと!あと!ハロウィンたーいむとして『セクシーメイド』さん着てみました( ^ω^ ) みやなり暴れてみました!笑 『楽しかったよ、ありがとう。』 来てくださった方にこのように言ってもらえるようにこれからも楽しくチャットしていきたいです( ^ω^ ) 次回は休みだから暴れちゃおう第二弾☆ 1日21時〜2日19時の予定です(^^) 平日なのですが、お時間ありましたらお待ちしてます(^^)