ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2016年12月25日 (日) 23:59 の投稿

\ みや /さんのブログ

2016年12月25日 (日) 23:59

こんばんわ! まだ間に合うよね?? めりーくりすます☆ 今日もチャットに待機にメールに長い時間ありがとうございました(>_<) 今日は残念ながらサンタさんコスプレは間に合わなかったから 違った感じだったけど、、、 でも 好評で良かった( ^ω^ ) クリスマスてことでいちゃいちゃしたり!おにぎり食べたり! 恋ダンスしたり♪♪ 完成度の低さは謝ります(>_<) でもとにかく! 宴会ぽくって今までしなかったことができて楽しかった(o^^o) 年末もinしたいなて思ってます! 日時はまた決まり次第あげます☆ よろしくお願いします(^^)