ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2017年2月4日 (土) 19:01 の投稿

\ みや /さんのブログ

2017年2月4日 (土) 19:01

こーんばんわ(*´-`) 電車にゆられております〜笑 夜からていう変則的だったけど、今日もチャットに待機にメールもありがとうございました!とっても楽しかったです♪みやの予定に、、、とかもう感謝感激です。いつもありがとうございます。 今日はなんかね、『人生いろいろ。人もいろいろ』そんな日でした(^ ^) 色んな方の人生歴?について語りっちしたんじゃないかな♪ 色んな道があるんだなて実感しました。みやはみやの道を行きます‼︎ みやのことも話できたらいいな(^^) あっ、恵方巻は食べなかったんだけど。三時のおやつはみたらしだんごでした(^ω^) 次回のinは 2月5日つまり、、、明日です!!笑 11時〜21時です☆ もしかしたらバタバタしてるかもだけど2月のラストインになる予感しかない。。 よろしくお願いします)^o^( バレンタイン企画とか(*´ー`*) では 今日はこれから ファイナル肉まんしてきます(o^^o)