ログイン
  1. ブログTOP
  2. Charlotte.lさんのブログ
  3. 2019年1月17日 (木) 17:47 の投稿

Charlotte.lさんのブログ

2019年1月17日 (木) 17:47

震災の日 

 神戸ととても縁が深く 神戸の方達に 小さい頃から 助けられる私は  毎年 この日は 祈りを 忘れません  。  。  。  心から 御冥福を 御祈り 申し上げます  ◇  離婚で大変だった 時にも 芦屋育ちの ICE HOCKEY してた  カンチの頃の彼氏と 同じ誕生日と年齢の 凄く優しい紳士な男の子に  助けられて  今も 偶然  地名だけ同じ土地に住んでいて  やっぱり とにかく 地上波病 で 熱いから  ICE HOCKEY の  CANADA か 北ヨーロッパの 選手と 再婚して オーロラが 観える  場所で 永住権が 夏が 来る前に 取れたら 良いなぁ  (゜-゜)  皆様 叶えてくださぃね  (・。・;