ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆきみ。さんのブログ
  3. 2021年3月13日 (土) 20:11 の投稿

ゆきみ。さんのブログ

2021年3月13日 (土) 20:11

はじめての

先日、スペイン料理を食べてきました(*´ω`*) 「日本料理の次にスペイン料理が好き!」 と、おっしゃる方のススメで初体験♪ 生ハムのサラダ タコのマリネ アンチョビポテトサラダ トルティージャ エビのアヒージョ 平目のムニエル 牛肉のステーキ … そして写真のパエリアがドーンっ(`・ω・´) どれも美味しくて、スペイン料理感動(´;ω;`)☆ 世の中には私の知らない食べ物が沢山あって、もっと色んな味を知っていきたいなぁ〜と思った素敵な一日でした 好きな食べ物聞かれたら、パエリアって答えるようにしようかな笑 みなさんの好きな食べ物は何ですか(*´ω`*)?