ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2016年9月8日 (木) 0:08 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2016年9月8日 (木) 0:08

お昼はまだまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすい季節になりましたね♪ 私はこう見えて冬はかなりの冷え性なので・・・ そろそろ冷え対策でお料理に生姜を入れて体質改善に頑張ってます(*^-^*) 今日はこの前のたこ焼きの時に友達がたくさん卵を持って来てくれたのが余っていたので、 豚バラをピカタにしてきのこあんかけをかけました♪ まずは豚バラをカリッと焼いてから卵でオムレツにします(^^)/ ふわふわっとした卵オムレツの中に豚バラのカリッとした食感が美味しい~ あんかけにおろし生姜をいっぱい入れてます~♪