ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ
  3. 2022年4月9日 (土) 16:22 の投稿

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

2022年4月9日 (土) 16:22

3年越しの開花(*^^*)

ずっと、ひたすら葉っぱだけぐんぐん育っていたカランコエ。 隣にいる梅やバラたちが花開いても、"お察しの通り、私は断固咲きませんよ"と頑なに咲かなかったカランコエが… 3年過ぎてやーーっと! お花を咲かせてくれました~(*^^*)♪ 嬉しいーー!! 実はこの子、私のギャラリー2枚目の小さく可愛い葉っぱちゃんだったんです。 あんなに小さかったのに、立派に綺麗な花を咲かせて見せてくれて、ありがとう♪ 春の陽気とカランコエで、清々しい週末の朝を過ごせました(o^^o)