ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆ゆぃこ★+さんのブログ

+☆ゆぃこ★+さんのブログ

  1. 2019/7/17 (水) 17:54

    大阪名物?

    こんばんは(^^) 3連休に名古屋からお友達が遊びに来たので、大阪名物ミックスジュースの かき氷を食べに行きました! 子供の頃から飲んでいるので大阪名物のイメージは?? ですが、名古屋のお友達が喜んでくれたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2019/7/11 (木) 0:35

    47都道府県制覇!青森

    こんばんは☆ 47都道府県の特産物を全制覇してみようと思います!! 北海道は前回、宝永の餃子をお取り寄せしたり 生キャラメルやルタオのチーズケーキも食べた事があるので 次は青森へ♪ 1県1県調べてお取り寄せして食べてみようと思います! 中々他の県を検索する事がなかったので 食べ物だけではなく、じっくり調べて楽しもうと思っています(*^^)v 青森は何があるのかな~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2019/7/5 (金) 6:24

    夏越の大祓へ行ってきました♪

    おはようございます! UPするの忘れていました。 夏越の大祓の御守りを頂いてきました(*^^)v さぁ~!!頑張って暑い夏を乗り切ろう!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2019/6/30 (日) 21:45

    キャッシュレスわからない・・・

    こんばんは☆ 色んな所でキャッシュレスに向け色々な支払い方法を おすすめされる・・・ うーん・・・。 どれが良いのか私には難しい(*´з`) 500円貯金大好きなのに、キャッシュレス嫌だなぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2019/6/29 (土) 17:43

    観始めると止まらない!

    こんばんは☆ 映画を観に行くと本編が始まる前にたくさん 映画の予告が流れるのでどんどん観たい映画が! 次はライオンキング観たい~!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2019/6/27 (木) 22:19

    コンフィデンスマンJP!

    こんばんは☆ お休み初日はコンフィデンスマンJPを観に行ってきました♪ 嘘だらけの騙し合い勝者側の気持ちで観ると 爽快でスッキリ!! 面白かった~(*^^)v

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2019/6/26 (水) 20:28

    G20ありがとう~!!

    こんばんは☆ G20の影響で明日から4連休です(*^^*) 宅急便にも影響が出るかもと言われていたので 届かないかな?と思っていたのですがだ~い好きな宇多田ヒカルの Blu-rayお休み前に届きました!! 何回も予定枚数終了となってもう購入無理かな・・・ と思っていたのですが何回も再販してくれてやっと購入出来ました(*^^)v 早速見よう♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2019/6/22 (土) 19:54

    渡り蟹のトマトクリーム♪

    こんばんは☆ 渡り蟹を頂いたので、トマトクリームソースを作りました(*^^)v 美味しい~!! 最近忙しくて簡単なものしか作っていなかったので 久しぶりのお料理楽しかった♪ たくさんソース作れたので明日はリゾットにしようかな!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2019/6/21 (金) 19:52

    うどんが主食さん!

    こんばんは☆ 私が行くご飯屋さんにうどんが主食さんが来ていました(*^^)v シールが貼ってあり、気になったのでオーナーさんに聞いてみると うどんも販売していて美味しいよと教えて貰ったのでお取り寄せしてみました。 讃岐うどん大好き~♪ すだち買って来よう!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2019/6/20 (木) 21:35

    映画アラジン♪

    こんばんは☆ お仕事が落ち着いて来たので仕事帰りに、お友達とアラジンを観てきました♪ 最近ディズニーの実写化が多くて嬉しいです(*'▽') アラジンかっこよかった!! 魔法の絨毯欲しいなぁ~ 魔法のランプの願い何に使いますか??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2019/6/15 (土) 20:09

    ね、ねこちゃん…!?

    カプチーノを注文したらねこが来ました~(∩´∀`∩) こういう可愛いラテアートは、かき混ぜる時いつも切ない気持ちになります(._. )

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2019/6/8 (土) 3:49

    タピオカ!!

    こんばんは☆ お土産で今流行りのタピオカを頂きました(*^^)v 甘くてタピオカの食感がめちゃめちゃ美味しい!! 台湾に行ってみたいな♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  13. 2019/6/1 (土) 20:11

    今年の夏はこのアイス!

    こんばんは☆ とても美味しいアイスクリームを発見(*'▽') そのままで食べても美味しいのですが、 コーヒーをかけてアッフォガートのように食べたり 抹茶をかけたり♪ ハマってしまった・・・。 毎日ファミマに駆け込んでしまう(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2019/5/14 (火) 22:16

    熱田神宮♪

    こんばんは☆ お友達から熱田神宮で2時間並んで御朱印貰って来たよ~ と写真が送られてきました! 熱田神宮で2時間明治神宮は10時間以上並んだニュースみました(*_*) 御朱印人気凄いですね?? 私はまだ新しい元号に代わった~!実感があまりないです。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2019/5/11 (土) 23:29

    潰れてしまった・・・

    こんばんは☆ テレビっこなのに(._.) HDDが壊れてしまいました(T_T) 海外ドラマが見れない・・・ 今まではPanasonicを使っていたのですが、 HDDが無い生活は考えられないので。 思い切って買い替えようと思います。 おすすめありますか?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2019/5/6 (月) 16:50

    おすすめ教えて下さい♪

    こんばんは☆ 先月お友達の付き添いでクラッシャー女中という 舞台を観に行きました。 今まで、学生の頃に授業で宝塚を観に行ったことしかなかった のですが。 目の前でお芝居を観るのは迫力があって楽しかったです! 初心者でも楽しめるおすすめの舞台があったら教えて下さい(*'▽')

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2019/5/5 (日) 19:18

    イオンが行事を教えてくれる♪

    こんばんは☆ イオンで菖蒲が売っているのを見て、 そっかぁ~ 5月5日の子供の日は菖蒲風呂に入る日なんだ! と知りました(*^^)v 邪気祓いになるそうです~! 早速菖蒲湯に入ってきます(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2019/5/4 (土) 18:25

    どーっちが好き?

    こんばんは☆ ケンミンショーなど色んな所で 戦って来たとは 思いますが。 皆さんは純粋にどちらが好みですか? 統計を取ってみたいので、 県名だけでもいいのでコメントください(^^)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2019/5/1 (水) 21:03

    令和も頑張るぞ!

    こんばんは☆ 令和になりましたね! 2019年は2回お正月が来たような気持ちがして 楽しいような、大晦日の少し寂しい気持ちも混ざっているような・・・。 令和1日目はゆっくり本でも読んで過ごそうかな('ω')

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2019/4/30 (火) 20:04

    平成ありがとう!!

    こんばんは☆ お友達から突然、早朝平成ありがとう!って 伏見稲荷にお参りに行こう!と誘われ朝から京都まで 行ってきました♪ 朝から人が多くてびっくりしました(゜.゜) 皆さん同じ考えなのかな?? はぁ~ 色々あった平成時代楽しい事も辛い事もいーっぱい! 令和も頑張って楽しみながら生きていくぞ!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  21. 2019/4/28 (日) 20:30

    ウニクレ?ウニホレ?

    こんばんは。 お友達の舞台観劇の付き添いで 広島へ行ってきました(^^) 広島駅に着いた瞬間、 カープ女子&男子で真っ赤! 名物のウニクレソンを食べたのですが、本当はウニほうれん草が名物なんですか? 美味しかったー!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2019/3/21 (木) 18:18

    長崎堂だけど長崎じゃない・・・

    こんばんは☆ お友達と、丸福珈琲へ行ってきました(*^^)v 長崎堂とコラボ!と書いてあり仲良くして頂いてる方に 長崎の方がいらっしゃるので嬉しくなってこちらを注文しました♪ コーヒー味のカステラでとても美味しかったので 長崎堂を調べてみると・・・ ??大阪本店って書いてありました・・・。 (._.)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2019/3/16 (土) 21:11

    ソーラーライト♪

    こんばんは☆ 夜でもお花が見えるようにソーラーライトを買ってきました♪ 太陽をたくさん浴びてちゃんと点灯してくれました(*^^)v 地震などに備えて防災グッズも購入しようかな。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2019/3/14 (木) 21:47

    ホワイトセージ♪

    こんばんは☆ セドナに旅行へ行っていたお友達から ホワイトセージ良いよ!と苗を頂きました(*^^*) ベランダでちょこちょこガーデニング楽しなぁ~♪ 植物図鑑買おうかな(*'▽')

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  25. 2019/3/2 (土) 20:18

    恋愛運UP?

    こんばんは☆ セドナに旅行へ行っていたお友達からパワーストーンを頂きました(*_*) 金運・仕事・家族・恋愛・幸福・出世などの色んな運気UPの中から 恋愛運が一番必要かな?と思って恋愛運UPのローズクォーツを選んだよ! と・・・。 どこに置こうかな・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2019/3/1 (金) 18:54

    我慢出来ずに・・・

    こんばんは☆ ハウステンボスのバラ祭りのポスターを見て我慢出来ずに バラの苗を買ってしまいました(*'ω'*) バラは育てるのがとても難しいようなので頑張ります! 私が購入したバラは、ポールセンローズというバラでデンマーク王室御用達の バラだそうです♪ ハウステンボス行きたいな!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  27. 2019/2/27 (水) 22:25

    トドメの接吻!

    こんばんは☆ hulu契約続けることにしました(*^^)v 今はトドメの接吻を観てます。 キスをすると7日前に戻ってしまうお話しなのですが。 私も7日前に戻ってやり直したい事いくつかあります・・・。 突然亡くなった祖母に7日前に戻って 『ありがとう』が言いたいなぁ(._.)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2019/2/21 (木) 18:58

    なめらかプリン!!

    こんばんは☆ お仕事の帰りに、最近イオンに出来たパン屋さんへ♪ 美味しそうなプリンパイを発見(*'ω'*) よく見てみると!Pastelと書いてある~!! もしかしてなめらかプリンのパステル?(*ノωノ) 関西からパステルは撤退してしまい食べれなくなったので めちゃめちゃ嬉しい(*´з`) パステルのプリンケーキ好きだったなぁ~ レストランもあってパスタとプリンケーキのセットを注文して よく女子会してました♪ パステルのプリンに合うように、かわいいお皿も買って来ました。 嬉しいなぁ(*^^)v

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 2019/2/15 (金) 20:34

    面白かった(*'ω'*)

    こんばんは☆ おすすめで教えてもらった山田孝之くんと菅田将暉くん のドラマ面白かったです(^^)/ 死後に家族などに見られないように携帯などのデーター、デジタル遺品を消去 してくれる「dele. LIFE」 デジタル遺品にまつわる人間ドラマ。 遺品に隠された真相、心に刺さる千差万別なエピソード(._.) fulu継続しようかな~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2019/2/11 (月) 17:58

    梅の花が咲きました♪

    こんばんは☆ 大阪でも朝少しだけ雪が降りました(*'ω'*) 雪が降るのを部屋から眺めていると・・・ あっ(*'▽') 梅の花が1輪だけですが、咲いていました!! もう今年は咲かないかなと心配していたのですが 咲いてくれました♪ 1輪だけですが、とても嬉しかったです。 明日もまだまだ全国的に冷え込むそうです。 連休明けのお仕事、朝の寒さ辛いですが頑張りましょう(^^)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール