ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ

亜美@さんのブログ2017年7月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 7/20 (木) 21:13

    今年も!梅酒を作りましたよ♪ 3か月後が楽しみです(*≧∀≦*) 3か月後、この梅酒で飲みながらチャットしてみたいです♪ お相手してくださる方☆ ぜひぜひ乾杯してもらえると嬉しいです(*^-^*) 梅酒で使えない、傷が付いてる梅は下の写真の梅肉ペーストにしてみました(*´ω`*) お豆腐にも長芋にもきゅうりにも使えます♪ そのまま、ご飯にオンでもすっぱくてまさに、即席の梅干しみたいで美味しかったです(^-^)v 暑い夏の食欲が落ちたり、塩分の補給にもいいのかな?って思いました☆ 野菜を作ったり、こうやって梅酒を作ったり、野菜たちを調理したり… プチスローライフです(*´ー`*) それでは、今夜もゆっくりと疲れた体を休めるようにしてくださいね☆ また更新します♪ 亜美@

    亜美@
    メール
  2. 7/14 (金) 22:17

    こんばんは☆ 皆さん、今週もお疲れ様でした♪ 今日は久しぶりに、コスプレをして待機をしていました(*^-^*) 昼間の忙しい時間帯かと思うのですが、遊びに来てくださった方や待機を見かけてメールをくださった方、本当にありがとうございました! そして、今週も皆さんとお話が出来て、とっても嬉しかったです(*^-^*) いつもいつも、笑顔になれる時間だったりを過ごせて、感謝しています。 本当にありがとうございます☆ あ! 前回のブログの答えですが、『アイス』でした(^-^)v ビールも美味しくて飲み過ぎてしまいますが、ここ最近はアイスの消費も激しくなってきました(^-^; そんな暑い…暑い中、少しでも涼しくなれるかな?なんて思って、冬に雪だるま⛄を作った時の写真があったので、載せてみました☆ この子… しばらく冷蔵庫におりました(笑) (* ̄∇ ̄*) 皆さんにとって、良い週末になりますように…☆ また更新します♪ 亜美@

    亜美@
    メール
  3. 7/12 (水) 21:51

    ぱくぱくクイズです(*^-^*) こんばんは☆今週も明日で折り返しになりますね♪ 今日も1日お疲れ様です! ではでは、問題です☆ この写真の私は何を食べているでしょうか? 1、アイス 2、カステラ串 3、プリッツ どぉーれだ♪(笑)(*^ー^)ノ 答えは今度のブログで書きますね☆ そしてそして… いつもお話してくださる皆さん、ありがとうございます(*^-^*) 今月末から8月は、夜にインをすることが多くなりそうです。 夜はどうしてもタイピングになってしまいますが、それでもお話してくださる方は、お声かけてもらえたら嬉しいです♪ 皆さん、暑い日が続いたりしますが、バテたりして体調を崩さないようにされてくださいね(*^-^*) いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます☆ それではまた更新します♪ 亜美@

    亜美@
    メール
  4. 7/7 (金) 18:15

    七夕🎋ですね(*^-^*) 皆さんは、小さい頃にどんなお願い事しましたか? 私は何だったろう…? 確か…早く走れるようになりますように☆だったり、プールで25メートル以上泳げるようになりますように☆だったり、頭が良くなりますようにだったり(笑) こんな感じだったかと思いますσ( ̄∇ ̄;) 今はやっぱり家族が元気で笑顔でいられますように☆でしょうか(*´ー`*) 今年はそれにプラスで… BBの皆さんが1つでも多く笑顔になれますように☆ と願います(*^-^*) よ、欲張りでしょうか…(笑) 今日は涼みながら空を見てみようかと思います☆ 星空散歩です♪ 天の川、いつもどこだろう?ってなってしまいます… 写真のように見てみたいなぁ(*´ー`*) 皆さんも素敵な七夕をお過ごしくださいね♪ いつも皆さんありがとうございます☆ 7月もまた、宜しくお願いします(*^-^*) それではまた更新します♪ 亜美@

    亜美@
    メール