ログイン
  1. ブログTOP
  2. 亜美@さんのブログ

亜美@さんのブログ2017年8月のアーカイブ

メールを送る プロフィール
  1. 8/10 (木) 6:40

    ひたすらカリカリ… 皆さん、おはようございます☆ そして、お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)♪ インすることもなかなか出来ず…そして、ブログもなかなか書けず… 私の存在は誰かの片隅にひょっこりと居られているのかな? なんて思いながら、更新しています。 冒頭のカリカリで、毎日鬼のようになっているのかぁ?なんて思ったそこのあなた(*・・)σ!!!(笑) まぁ大変な事はありますが、そこはプチスローライフなので、大丈夫ですよ(^-^)v カリカリとは… 写真のスクラッチアートです(*´-`)♪ 先月あたりかな?に、時間があるときにひたすらカリカリ削ったりしています(*´ー`*) 大人の塗り絵も一時時ハマったのですが、カリカリしていると色が広がって綺麗な絵になるんです☆ これはこれで、没頭します(*´ω`*) 一人時間がなかなか作れないので、また9月になったら再開しようかなって思っています♪ 皆さんの中には、スクラッチアートをしたことがあるよ!してるよ!なんて方はいるのでしょうか?(*^^*) もうすぐお盆ですが、皆さん、良いお盆休みを過ごしてくださいね☆ 私は…毎年、この時期は大変です… 無事に過ぎるといいです(^-^; それでは、また更新します! 今日も元気にカリカリではなく(笑)笑顔で頑張りましょうねp(^-^)q 亜美@

    亜美@
    メール