ログイン
  1. ブログTOP
  2. ●ゆめ●さんのブログ
  3. 2024年10月14日 (月) 17:50 の投稿

●ゆめ●さんのブログ

2024年10月14日 (月) 17:50

ゆめの成長🌱

今日はゲリラ待機遊びに来てくれた人ありがとう〜^^ 夜はできそうだったらまたゲリラで待機するから、 ゆめちゃんのこと少しでも気になってるよ〜! って方でタイミング合ったって方是非遊びにきてね♪ あなたの夢にお邪魔できるの楽しみにしてるよ💫 _________________ 今日は待機の直前までご飯作りながら、 パンこねてたんだ〜♪ みんなに食べさせたいけど無理だから、 画像でお裾分けするね🥖 シンプルな丸パンだよ♪ みんなはお米派?パン派? 教えて欲しいな〜^^