ログイン
  1. ブログTOP
  2. ひなきちさんのブログ

ひなきちさんのブログ

  1. 10/6 (日) 5:47

    今夜は何かあるかも……!?

    おはようございます?こんばんは?おやすみなさい?ひなきちです!!!!!!! 唐突ですが!!!今日ひなきち20時からインします!!! 最近勢いで出たり休んだりする事が多すぎて予告するの久々だぁ……!!! 今日こうやって予告するのにはすごく!大事な!理由があるんです!!! 実はひな!!!そろそろニート(!?)脱却です!! いや仕事してなかったんかーい!!っていうツッコミは置いといて、バイトを始めるにあたって暫くは浮上出来なくなります!!! というか実質BBチャットからひなきちが消失すると思ってください……悲しい…… なんて、かるーいノリで卒業報告みたいになってしまいましたが!!!! ひなとまた会いたいなって思ってくれた方!!! このブログを見て何だこの子!!!って思ってくれたあなた!!! ぜひ今晩お話しましょー!!! だいたい20:00〜24:00まで浮上してるので、待ち合わせしたいよーって方も待ってます♪

    ひなきち
    メール
  2. 9/24 (火) 18:10

    緊急メンテナンス日入ります…(´;ω;`)

    今日!!!休みます!!!ごめんなさい!!! 実は昨日チャットが終わってから色々考えて眠れなくなってしまい…気付いたら登校ギリギリの時間帯でした( ; ; ) そんな一睡もできなかったひなきちはとてもとても連勤できる状態ではなく…… 本日はお休みという形を取らせていただきます待ち合わせ予定だった方々ごめんなさい… もっと可愛くなって楽しんでもらえる状態になって帰ってきます……!!! と言ってもそこまで長期で休もうとは考えてないので、爆速ただいまをかますかもしれません笑 またチャットできる日が確定した時は嬉しいお知らせとして投稿しますね♪♪ こんなマイペーーーーーースの極みみたいなひなきちですが、元気がある時は大体20:00-26:00の時間帯に生息してます!!! 青髪で少し目立つので、見かけた際はぜひいらしてくださいねー♪ ハチャメチャテンションでお迎えします!!!

    ひなきち
    メール
  3. 9/24 (火) 0:00

    はじめましてなのに……

    はじめまして!!!ひなきちです!!! 今日は初めてのチャット……!!! なのに被る予定だったウィッグのセットが全く上手くいかず……今日は顔出しなしになりそうです泣 その代わり明日もチャットしますのでひなきちの全貌(?)知りたいよ……!!!って方は明日も来てくれるとすんごく嬉しいです!!! こんなポンコツですが末永く(?)よろしくお願いします!!!

    ひなきち
    メール