ログイン
  1. ブログTOP
  2. リリィ*さんのブログ
  3. 2020年3月17日 (火) 15:31 の投稿

リリィ*さんのブログ

2020年3月17日 (火) 15:31

BB復活!!!

かなーり、お久しぶりです! リリィ*です。 BB復帰しました! BBに帰ってくるのは約3年振り!?かもしれません( ˊᵕˋ ;) もう誰もリリィを覚えてないだろうな〜笑 と言うことで、軽く自己紹介を(。ᵕᴗᵕ。) リリィはフランス人とのハーフですが、日本語しか喋れません!。゚(゚^∀^゚)゚。 ログイン中たまーに晩酌してます。最近はハイボールがお気に入りです 待機中は映画を観てます。 真顔だったり、時々笑ったりしますが、 怖くないよ〜(*´︶`*) せっかく復帰して、3年前より痩せたので、プロフィール画像を全て新しいものに変えました!このブログに貼り付けましたので、見て頂けたら嬉しいですっ.*・゚(*º∀º*).゚・*. ここ数日はたくさんの方とチャット出来て、とても楽しかったです! お相手して下さった方々、ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) では、またBBでお会いしましょーう ( *˙ω˙*)و リリィでした☆