ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆りさ☆♪さんのブログ
  3. 2023年5月1日 (月) 1:16 の投稿

☆りさ☆♪さんのブログ

2023年5月1日 (月) 1:16

やっとこです

次のイン(およそ30分後くらい)から、スマホからPCに戻ります! 前のは悲しいかな壊れてしまったので、「あーぁ、PCどうしよう...」と毎日毎日思っていたら、 今日買い物先でたまたま出会った友人が「4台パソコンあるから一個あげるよ」だって。 てか、そんなにパソコンいる?情報量が溢れちゃってるんだね(白目 というわけでありがたくいただきました、クロームナントカ。 ごめんなさい、今までゲイツさんのトコのしか触ったことない。 で、めっちゃ色々なんやらして(曖昧)今日からパソコンチャットだー(*´ω`*) もしお時間あえば、是非遊びにきてくださいね♪ よろしくお願いします(*´∀`)