ログイン
  1. ブログTOP
  2. *+みづき+*さんのブログ
  3. 2022年9月20日 (火) 7:59 の投稿

*+みづき+*さんのブログ

2022年9月20日 (火) 7:59

おひさしぶりでした!

昨日のお昼と、今日の朝、久しぶりにログインしてみましたー! チャット来てくれた皆様ありがとうございました! みづきがいる!って朝時間ない中おはよう言いに来てくれたり、久しぶりにたくさんお話しようって誘ってくださったり、本当に嬉しかったです(><)ありがとうございます! また早朝インから徐々に復活しようと思うので、見かけたらよろしくお願いします(^^) 夜もお呼び出しとか待ち合わせとか待ってます(^^) 今行ける?はメール見てなかったら申し訳ないので、事前に時間決めておいて頂けるとスムーズかもです- ̗̀ ̖́- 最後に… アイコンとめっちゃ髪の長さ変わっちゃったので笑笑 今の長さ載せておきます! では!台風に気をつけて! お仕事行ってらっしゃいです(^^)