ログイン
  1. ブログTOP
  2. なあこさんのブログ
  3. 2024年7月17日 (水) 12:06 の投稿

なあこさんのブログ

2024年7月17日 (水) 12:06

近々のお話可能時間をお知らせします☆彡

おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という方々、お元気でしょうか。 さて。 前からちょっとやってみようと思っていた、 『私、この日のこの時間、お話できます!のお知らせ』を、ついにやってみようと思い、本日、記してみました! ↓↓↓ 近々のお話可能時間をお知らせします☆彡 ・7月17日(水)PM13時〜17時くらいまで。夜はPM21時〜。 ・7月18日(木)PM13時〜17時くらいまで。夜はPM21時〜。 ・7月20日(土)AM10時〜PM12時まで。PM13時〜PM17時くらいまで。 ↑↑↑ という感じになります☆彡 記した時間内なら、待ち合わせとか、呼ばれたらすっ飛んでいくとか、そういうの可能です(^_-)-☆ 何かの参考にしていただければありがたいです! 何か質問等あればメッセージでお気軽に。