ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりちゃんさんのブログ
  3. 2021年7月5日 (月) 20:30 の投稿

えりちゃんさんのブログ

2021年7月5日 (月) 20:30

APEXのこと、チャットのこと

みなさんに相談です🥺💦 チャット何時くらいにインしてたら嬉しいですか??(笑)と言ってもまあ実家なので無理な時間もあるっちゃあるけど、慣れてきたのもあって平日は結構融通効くようになってきたんです🙋‍♀️ 今だと早ければ9時30分~居るんですが、もっと早い方がいいよって方もいるじゃないですか💓 そういう方は7時代とかですか??✨ あと、最近は眠くなるまで夜中インしてるんだけど、夜中はみなさん何時くらいにインしてたら嬉しいのかなーなんて今日ずっと考えてて🥰 あとね、これはAPEXやってる人じゃないと分からないと思うんですが、、 イベント始まったじゃないですか??スキルマッチ直ってますか??あとキンキャニめちゃくちゃ楽しくないですか?😍💕 ただ、やっぱりマップが昔のやつだからやったことないから場所取りとかがまだ慣れてなくて索敵も全然ダメですね(笑) でもキンキャニめちゃくちゃ好きだからほんと楽しくって😭💓💓💓 まあそんな感じで、何時にインするのが嬉しいか良かったらメール下さいね🙇‍♀️💦よろしくお願いします!!