ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆☆リオ☆☆さんのブログ
  3. 2015年12月26日 (土) 11:43 の投稿

☆☆リオ☆☆さんのブログ

2015年12月26日 (土) 11:43

こんにちは(^=^)BBCHATTV会員の皆様ご機嫌いかがですか?いつもお世話になっています。 昨日までは街中がクリスマスの色であふれていたのに、クリスマスツリーが撤去されてしまってなんだか寂しいですね。 皆様にとって2015年はどんな年でしたか?嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったことetc…色々な出来事がおありだったと思います。 2015年を無事に越せることに皆様に感謝です。 ありがとうございました。 ってまだ2015年は終わっていませんでしたね(笑) 何はともあれ2015年も残すところ一週間。 残りの一週間も健康で笑って過ごせる最高の2015年の終わりを迎えられるといいですね。 XOXO 2015年12月25日 ☆☆リオ☆☆