ログイン
  1. ブログTOP
  2. むにゃん♪さんのブログ
  3. 2023年6月30日 (金) 11:49 の投稿

むにゃん♪さんのブログ

2023年6月30日 (金) 11:49

昔飼ってた猫

皆様、お疲れ様です😌😌 実家で昔飼ってた猫🐱ちゃんが居まして ふと思い出す時あります。母が職場に住みついていた猫が子猫を産んで、飼い主が見つかるまでと預かった😺です。私が高校生の頃でした。帰って来たら、ん❔❔何かニャ~て鳴きよらん❔と思い、部屋に行くと、洗濯かごに入っている白猫が。可愛い😍😍お母さーん、この猫どしたと❔と尋ねると上記の理由で 父にはもちろん秘密でしたが、あっさりとバレ、返して来い!と反対していたのですが、だんだん情が移り、見事に可愛いがる。親バカならぬ猫バカになった父でありますww 17年間生きてくれた猫ちゃんです。その間にたくさんの幸せを貰いました。ありがとう❤️