ログイン
  1. ブログTOP
  2. むにゃん♪さんのブログ
  3. 2024年10月18日 (金) 12:17 の投稿

むにゃん♪さんのブログ

2024年10月18日 (金) 12:17

親知らず抜歯しました

昨日、親知らず抜歯🦷しました😅 20代の頃に1度抜歯した事はあるのですが、まさか40代になって再び抜歯する事になるとは💦抜いたものを先生に見せて頂いたんですが、改めて、こんなのが 埋まってたのか(゜ロ゜)‼️と思うくらいの大きさで💦そりゃあ痛いよなぁ😣と。しかも黒くなってたんで虫歯でした 抜歯するまでが根元に埋まっていたようで、見えるように切開して抜歯したから 時間かかりました🥲‎🥲‎ 縫合もしてるから1週間後、抜糸。 何か痛い話してしまい申し訳ありませんが、話す事は出来ますから、痛みなどひどくなく、体調も良かったらインしようと思ってますので見かけましたらよろしくお願いします✨✨